曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

安 め●み!!!!

お前来週キリトのラジオ出るのかよ?!(`ω´#)ビキビキ

何が癒しだこんちくしょー!
キリトの方が何億倍も可愛いんだぞばーか!!


ああああ

しかもキリトさんの言ってることが胸に深く突き刺さりました。
ごもっともですキリトさん。

手に入った途端冷たくなるなんて、最悪最低だわ!

寧ろもう付き合ってくださいキリトさん。は




笑い方が似てて、なんか寂しくなった。

会いたい!

今無性に寂しいの。
こーゆーときってどうすればいいのかわかんない。
あたしがまだ子供だからなんだろーか。

でも自分に甘い私がいけないわけだから、逆切れもいいところか。
まぁ自分自身の成長に繋がるから、いいです。

私ももっと自分に厳しくなろう。

人間的に尊敬できる人じゃないと恋愛対象になりません。
何かに秀でてたり、努力してたり、夢がある人は好き。

Sな人にたまに甘やかされると凄く嬉しい。

好きだから怖がってるだけなのかな。
好きな人にだけは嫌われたくない。

人間の欲ってほんとに尽きない。
けどあたしは最近我慢できるいい子(^ω^)

幸せ?
って聞かれたら、
うん
って言えるかな。
やっぱり毎日毎日忙しい。
って、その原因は自分の意思の弱さにあるんだけどね。苦笑

色んな意味で、もっと自立した人間になりたいです。

我慢強いのは取り柄。
好きなことや人の為なら、どんな我慢も苦労も努力も厭わない。

流されやすいのは悪いところ。

変な所で根拠のない自信は満々なのに、肝心な時に臆病になって何もできなくなる自分が嫌い。

自分には何の才能もないことがわかってるからこそ、自信を持ってるフリするしかない。
けどやっぱりフリなんてすぐに崩れるんだ。

本当は自己嫌悪の塊。

否定されたくないから意見を曲げるの。
服装と化粧と口の悪さはハッタリ。

私は虚飾し続ける。
RIMG0250.jpg
RIMG0251.jpg

専らミクシばっかり更新してたので、
これからはこっちもちゃんと書く。
…ように頑張ろうと思います。苦笑
  
近況報告的な。何
  
・入学式スーツで来いみたいな遠まわしな圧力
・中学の同窓会で元カレがウザかったw
・ジムへ行く健康的な日々w
Angelo追加公演ゼップ落選
・そんなわけで誰か譲ってください
・Aいちゃんがうちに遊びにきた
・スカルプやってあげた
・自分の爪はバイトがあるので白ピンクで地味目に
・携帯デコったらどんどんエスカレートしたw
・風邪治ったと思ったらまだ治ってなかったらしい
・喉が痛すぎる。熱はちょっと治まった
・最近体調悪すぎてどうしようもない
・なんか寂しすぎて幸せな夢を見るw
・春休み中に病院行って精密検査かなんかしたいけど結構忙しい
・3月いっぱいもう空いてる日がないです
・でも皆4月2日から学校とか会社だから遊んでくれないw
・私は入学式9日なのでそれまでは4月中ちょっと暇ですw
・バイトはほとんど入ってるけど5時までなら空いてますw
・家庭研修期間結局何もしないでもう終わりそう
・2ヶ月なんてあっとゆーまなんですね
・なんか凄い無駄に過ごした気分!!
・ダラダラ過ごすと後悔するけど、やる気がおきません
・服作らなきゃ
  
まぁそんな感じの日々を送っていました。
最後の方半ばぼやきつつですが。
  
気づけばAngelo野音まで1週間切りましたね!!
あ、チケットは無事に確保できたようなのでよかったですほんとに。
魅藍ありがとー!!ゼップ探すねー。
  
そういえば私野音でコスするとか言ってましたよね。笑
なんかもう「なんの話?」って感じですけどね、えぇ。笑
  
天気予報では前日雨らしいんだけど…
間違っても1日にずれ込まないで欲しいです。
ほんとにそればっかりが気がかりで仕方ありません。
  
去年なんて酷かったよねキガさんww
カッパが破れた瞬間の面白さといったらありませんよまったく。
  
桜綺麗なんだろうなー。
早くライブ行きたい。
  
  
  
たまに寂しがってみるけど
案外他人に興味はなくて
他人に固執するのも極稀で
集団行動は苦手で
でも他人に合わせるのは苦手なわけじゃなくて
結構環境に染まりやすくて
順応性は高くて
他人を第一印象で判断して
嫌われるのは嫌いだけど嫌いな人は多くて
友達関係は狭く深くで
性格悪い癖に心配性で
いつもビクビクしてて
嫌われたら嫌いになって
追いかけるのも面倒だから放っておくけど
やっぱり一人だと寂しくて
でも私が一番じゃないなら居る意味はなくて
私の一番は貴方で
  
そんな人間。
  
軽蔑した?
嫌いになった?
  
  
過去はもう見ないの。
  
見ているのは、今と、未来。
今日だって、明日になれば、昨日という過去。
  
  
自分の非は認め難い。
  
他人の非はいくらでも見つけられる。
  
  
この先ずっと後悔するのでしょう。
でももう、手遅れみたい。
  
  
世の中矛盾だらけ。
  
でも私はもっと、矛盾だらけで
何が正しくて何が間違ってて
何が善で何が悪で
自分がどうしたいのかなんて
わからないんだよ。
  
貴方にだってわかる筈もない。
  
  
私って、こーゆー人間。
  
バイト中暇だったから高校生活を振り返ったりして
なんか寂しくなって、その後彩とメールしてて、また悲しくなって、
卒業したくないなあ…苦笑

こんな風に思うなんて、
ついこないだまでの自分からは想像もつかないなぁ。
3年間楽しかったけど、嫌なことたくさんあったし
普通に学校行きたくない時だってたくさんあったからね。
けど、今になっては3年間なんて短すぎてあっとゆーまで、
思い出してみれば楽しかったの方が大きいのかなぁなんて。

ほんと笑っちゃうくらい意味わかんなくて変な学校で、
自分もそうらしいけど色んな意味で変な人しかいなくて、
意味なさそうな授業も多くて、
いまいち成長できたのかどうかわかんないけど、
紛れも無く、今の自分がここにいるのはうちの学校と皆のお陰であって、
こう思えてるのもそれ以外の何物でもないと思う。

私中学時代の友達あんまり好きじゃなくて、
中学校そのものも好きじゃなくて、
自分を受け入れてもらえなかったからとか理由は色々あるんだけど。
小さい頃から飽きっぽかったけど、ただ一つ一貫してたのは
将来の夢だけで、だからこの学校にきた。

大体の人に否定されるから、
中学時代は自分の素を表に出すことなんてなかったんだけど、
高校の友達は皆理解してくれたり、
同じような趣味だったり思考だったりって人がいて、居心地もよくて、
昔みたいに本音を話せなかった自分が馬鹿みたいだった。

ショーだって皆ほんとに辛い思いしたけど、
文化祭でも今回の卒展でもあんなに凄いものができて、
この先もうあんな感動も経験もきっとできないんだろうなと思う。
そのくらい楽しかったし、得るものは大きかった。

友達も沢山できたし、普通の高校じゃ絶対こんな経験できない。
授業だって、この先役に立つのか立たないのかわからないけど、
普通に机に向かって勉強するよりは自分に合ってるのかも。
きっと、普通高校に進学してたら間違いなく私は中退してた。

こんなことに気付くの遅すぎたのかも。
でも、今更でも気付けてよかった!
あと8日間あるからね。
まぁ、普通はこーゆーのって卒業式の時に
色々考えたり思い出したりするんだろうけど。笑
それじゃあ遅くないか?後悔はしたくない。

…彩の卒業したくない病に感染した。笑

  
気づいたら2007年初めての日記だった!!
  
というわけで、明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いします。
  
今年は…新しい生活が始まるわけで。
つってもあんまり変わり映えしなさそうだけどねー。
  
もっと健康的になって、自分に厳しく、
お友達も沢山作って、ライブにも沢山行って、
いい1年になればいいな♪てゆーか、します。
  
皆さんも幸せな1年になりますように☆。+゜
  
  
  
今日は物凄く久々にパソコンの電源入れましたー。
なんだかんだで凄く忙しかったっつーかいっぱいいっぱいだった。
  
◎冬休みの生活◎
23・必死に部屋を片付けて、バイト
24・キリトライブ
25・風邪ひいて部屋片付けて課題やってバイト
26・学校行って課題出してSがうちに泊まりにきて2人で課題
27・朝から映画みて課題やって志木行って買い物で夜に熱が38度
28・風邪がMAXだけど学校行って課題出してバイト休んだ
29・熱下がらず病院行ってバイトは休む
30・具合が全然よくならなくてバイト早退
31・課題とバイト
1・キリトライブ
2・キリトライブ
3・課題やらなきゃいけないのに買い物とバイト
4・課題課題課題バイト
  
…なんかいまいち。笑。
  
⇒ Read More
もうすぐ終わりますね。
なんか早すぎてほんとに1年たったんだか疑わしい気持ちでいっぱいです。

私も今年1年を振り返ろうと思うw

◎1月
ピエロ武道館ライブ。超泣いた。
そしてこれが私の実質最後のピエロさんでした。

◎2月
雨が降りしきるキリバできょー様とネオグロ双子。
あと当時大好きだった池様のライブにも初めて行った。

◎3月
いまいち何もなかったよーな…
あ、お口の方々と清水公園行きました。

◎4月
ピエロラストライブ。雨の野音。
外で聞いてたけど、凄い楽しかった記憶がある。
それから何日も経たないうちに、解散。
絶望。世界が180度変わった気分。何も覚えてないくらい。

◎5月
ゴールデンウィークに札幌に帰った。
潤バでスマスケコス。

◎6月
自分の誕生日。笑

◎7月
特に何もなかった気がする…よく覚えてません。
あ、急展開でフラれた。立ち直りは早い。

◎8月
キリトソロ。大宮とAX両日ずつ。
泣いて泣いて泣いて泣いた。

◎9月
ひたすらファッションショーの練習。

◎10月
シンフォニックコンサート。これも超泣きました。
その3日後に入試。無事に合格。一安心。
文化祭ファッションショー本番。
凄い大変だったけど、成功して楽しかったので何よりです。
文化祭前がMAXで具合悪くて、体重も超落ちてたw

◎11月
さいたまスーパーアリーナでファッションショー。
あと待ちに待ったアンジェロのライブ。ゼップ両日。
本当に本当にキリトさんが好きd(ry

◎12月
色々ありすぎて忙しかった。卒展の練習も始まりつつ…
風邪を2回も引いて、未だに課題が終わってません。
  
  
そんな1年。
  
なんか、よく泣いた気がする…。
でも、楽しい事もいっぱいあった。

自分を取り巻く環境は目まぐるしく変化して、
自分自身もだいぶ変わりました。
  
来年は、卒業して新しい生活が始まるけど、
多分もっと自分も周りも変わると思うし、
忙しくて大変なんでしょうなー。

年明け早々、キリトさんのライブもありますけど。
  
  
今年1年だけでも、沢山の人と出会って、別れました。

今年私に関わった全ての人に、
有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします!!


私は、今日も普通にバイトです。。。
むしろ昨日早退したから、今日こそふつうにバイトです。
まだ熱下がってないんだわ。
でも年越しそば頂けるから頑張って行くw

ではでは、よいお年を~。
  
  
…な訳ではないです。←じゃあ何
  
今日は、テストないのに1時間の自習の為だけに学校行ってきました。
モデルのチーム決めたり、テーマ考えたりしてた。
いっぱい笑って楽しかった。テーマ何になるんだろう…笑。
  
でもその後かなり凹んだ。萎えるよやめてくれよ。苦笑。
なんかもうなるべく考えないようにする。どーでもいいから。
  
…だからさ…ね。ね?苦笑。
  
  
あ、そうそう。
昨日パパが六本木ヒルズの展望台も森美術館も入れる入場券くれた♪
丁度「ビル・ヴィオラ」見に行きたかったし、超ナイスタイミング!!
  
でも行く人がいなーいーI上さーんー(´д`)←
って思ってたら、K我さん誘ったら行ってくれるって!!(*´ω`人)
わーいわーいタダーwww←
だって森美術館高いんだもんラッキーだなぁほんと。
ついでに柳さんにも逢いに行こうよ。笑。
  
また楽しみがひとつふえた♪
あとはダリ展とエッシャー展ですな。
琉夜友達いないの、誰か行こう!!!!←
  
  
で、すぐ帰宅。
帰りにまたスーパーで夜ご飯の買い物。笑。
あと100均でも色々と無駄に買った。
今日の夜ご飯はハンバーグです。
  
帰ってから依然やる気が起きず、ダラダラしてお昼ご飯食べて
ぼーっとしてたら日当たりいいし眠くなって、
さっきまでお昼寝してた。笑。
  
アイス食べたという事実は隠ぺいしよう。←だから太るんだよ
  
  
あー駄目だ駄目だ、こんなダラダラしてたら貴重な時間が勿体無い。
明日も1時間だけどバイトあるし、明後日普通に6時間授業だし
来週からモデルの練習始まるし、課題もだんだん溜まってきたー。
あ、日曜は蘭の結婚パーティーね♪(*´ω`人)うきうき
  
  
追記で昨日見た「ダ・ヴィンチ・コード」の感想。
  
⇒ Read More
  
スキンをクリスマスバージョンにしてみた☆
たくさん可愛いのあって迷ったよー(・ω・`)
  
  
今日は3時間目から登校。
なんかもう進路決まってからほんと生活緩んでるな;
出席も成績も、半ばどーでもいいです。
でも筒抜けだからなぁ…しっかりしないと今後に影響出たら困る。
つーかデッサン終わらない…汗。
  
体育でバスケ超頑張った(`∀´)下手だけど。ちーん
ボールに貪欲なわたし。
  
首痛いし腕も痛いし全身筋肉痛でだるかったけど、
それもこれも全てダイエットの為です。笑。
  
ライブで色んな人に逢ったり、コスさん見たりして
やっぱりもっと痩せなきゃ!!!!って思って。
キリトさんは最近ぽっちゃりしてきて可愛いけどね。
  
冗談らしいけど好きな人にデブとか言われたら普通に気にするから!!
  
卒展のモデルもあるし…
クリスマスのライブまでには3キロ減らしたいすなぁ。
痩せたい願望が、一昨日から爆発寸前なんです。笑。
感化されやすいっつーか…羨ましがりやなんで。苦笑。
  
  
放課後は、珍しくすぐに帰宅しました。
偶然が色々と重なってちょっと嬉しかった。
  
やらなきゃいけないことたくさんなのに
全然終わらないよー。
  
  
⇒ Read More
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
