曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
桑沢の卒展見に行って、俄然やる気出ました。

くだらないことで悩んでる場合じゃない。
そんな暇あるんなら服作りゃーいいじゃん。

今年は攻めます!
妥協しないよ。

早くファッションショーやりたい!

今頭の中が超極彩色だよ!
バイト先で注意されたんだけど、3年半も働いてて初めて知ったぞw

今日は学校が午前中しか開いてなかったから、放課後みんなでカラオケ行った(・ω・*)
カラオケなんて超ー久しぶり!
楽しかったー(^ω^)

そのあとバイトで、今帰りです。
電車が凄く暑くて、一人で汗だくになってます。

明日鴻巣行ってくるよー!
勉強しなきゃ(ノ_-;)
この間フロイトとバタイユの本を買いました。

バタイユの目玉の話を、堂々と電車で読んでいます。
変態官能小説だけど奥が深いみたいです。
フロイトは難しいので辞書が必要です。あとメモとペンも。笑

心理学勉強したら自分のことももーちょっとわかるようになるかも!

読みたい本もっと沢山ある!
つまんないらしいけどドストエフスキーの地下室の手記も読みたい。

そしてやっぱり風邪ひいたかも。
20080218185817
先輩の卒業作品展終わりました。
ファッションショーお疲れ様でした!

素敵なドレス着させてもらえてほんとよかった(´ω`*)

また暫くショーないけど、次は私達の番!
頑張らなきゃねー

今日5次元の話ししてたら頭凄い疲れた。

本沢山読もう!
今日で学校5連休終わり!
  
明日は学校だし忙しいから、バレンタインのお菓子今日作ったの
  
とってもうまくできた!
生チョコ大好き
  
けど沢山作るの大変だったから、適当に何個か用意しといた。笑
彼氏の分だけにしようかと思ったけど、折角だから違うのも作った!
みんなには気分で渡すね。笑
  
  
大事なのは気持ちです
私のが一番じゃなかったら怒る。笑
  
  
手作りのホールのチョコレートケーキを彼氏と半分こして
赤ワインで乾杯するのが理想のバレンタイン
  
って普通にないな
  
  
今日チョコに使ったリキュールのあまり美味しくいただいてしまいました。
  
  
  
けど作ってる間に、においと味見でおなかいっぱいになった
もう今日は甘いものは結構です…
  
  
  
あー、明日化粧品忘れないようにしなきゃ!あと靴も!
  
  
近代美術館行ってきた。

目がチカチカする作品が沢山あって疲れた!笑
けど面白かったよ(・ω・*)
  
  
  
  
  
  

わかってるけどできない。

ごめんって言うくらいならどーにかしろよって感じだよねあああ

そんなのどーでもいいのか。

やきもちやくよ。
こないだスゥイニー・トッド見に行ったんだよ(・ω・*)

ジョニーが超可愛かった!
ティムバートン素敵!

あんなに血出まくってたけど気持ち悪くならなかった。
けど痛そうでずっとビクビクしてた。

終り方微妙な感じだったけど、全体の雰囲気とか衣装が凄く良かったから満足!
  
  
  
  
  
  
今日は部屋片付けて(だいぶ綺麗になったよ!)夜バイト。
異常に忙しくてほんと疲れた!

しかも今日凄くお世話になった社員さん最後だったの。
飲み会は挨拶だけしてプレゼント渡してすぐ帰ったけど。

ベッツィージョンソンのタオル貰った(´ω`*)
超かわいい!センスいい!
  
  
  
  
  
明日からバイト8連休だー(^ω^)
そして明日は近代美術館行ってくる♪
  
  
欲しいもの沢山あるけど今最高にお金ないのよー
給料出たら真っ先にコート買う!
卒検受かった!やっと!笑

期限明日だったんだよー危ない危ない。
ほんとよかった´`

しかも運が味方した為、縦列駐車だったし自主経路も一番好きなコースだった!(^ω^)
3ヶ月ぶりに運転したのにうまいって!

早く鴻巣行くね!

早く終わったから家帰ってきたけどこれからバイトいってきまー´`
寒いー!
絶対領域凍り付いたよ。
初雪降ったらしいねー。そりゃ寒いって。

今日は布見に行った後彼氏と会って買い物とご飯食べた(・ω・*)

ずーっと歩き回ってたから疲れちゃった…
早く寝よ。

明日学校だー
ライブだー
  
  
  
  
そういえば
い…言えねー(^ω^;)
私から言えってゆーのか。
言えるわけないだろ!ばか!
20080115205056
こないだあけたピアスが不発だったので、今日学校早く終わったから友達とあけに行った♪
友達が軟骨を病院であけたいって言うから、私耳たぶだけなのに無駄についていきました。笑

一気に3つあけた!
けど自分でやるより痛かったよ…(ノ_-;)

今度は失敗しませんようにー
  
  
  
  
また深い話を色々した。

大事な事は、ちゃんと言わないと駄目だよね…
けど言えてたらこんな苦労しないってね。

まぁ私が考えすぎてるのもあるけど。

  
  
話してたら会いたくなってしまった。はぁ…。
  
  
  
  
  
明日と明後日学校休みなの(・ω・*)

そして明々後日はライブだー
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
