曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
首痛すぎて昨日の夜から気持ち悪い…すごい吐き気。

…って思ってたけど、ハヤテさんの日記読んで色々思い出した!
もしかしてこの気持ち悪さの原因ってあの変な飲み物じゃないですか??爆笑
心なしかプリンとダシとオレンジジュースのにほひが…www

うちらいつも残り物混ぜ合わせるからね。←最悪
食べ物で遊んですいませーん。
昨日はうどんの汁とオレンジジュースを混ぜて何も知らないハヤテさんに飲ませたり←更に最悪
プリンに↑混ぜたり…
マジくだらないw小学生みたい!だけど楽しいからいーの!

あーライブ行きたい。

チャクチャクエンタメでアルバムの曲先行配信だったけど、ホロコースト聞いてたら魅藍が変なこと言ってたの思い出して吹いたwww
でも確かにあれは、ずっと言ってると何言ってるんだか自分でもわかんなくなって変に聞こえるwww

これからりぃとカラオケ行くんだー(゜∀゜)
パンプスがきつすぎて早くも足痛い…死

でも首痛いし昨日声出し過ぎて心なしかハスキーになっとる(゜д゜)
スポンサーサイト
<< カシスショコラ*。゜ * HOME * Angelo 野音 >>
初日お疲れ様でした!
最高に楽しかった(*´∀`*)

てかあの飲み物はほんとヤバかった!なんか変なニオイしたし…笑
それにダシみたいなやつも、普通にりんごジュースだと思ったのに…騙された。笑
【2007/04/02 Mon】 URL // ハヤテ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ハヤテさん*
お疲れ様でしたー!(゚∀゚)
ほんと、最高のライブだったね(;∀;)

あれはね…笑
髪の毛スープに続き、もう恒例な感じで!爆笑
混ぜてるのにそれぞれの味が完全に自己主張してたもん(゚д゚)笑
【2007/04/03 Tue】 URL // 琉夜**管理人 #DhuRAo1g [ 編集 ]
えっへん(* ̄^ ̄*)
どーも、あのダシがきいたドリンクの作者です。笑
川崎ではもっとすごいのをと企んでます。
あ、そうそう。ホロコースト…あの日あたしが耳にしたのは18禁バージョンのホロコーストだから。笑
【2007/04/04 Wed】 URL // みらん #- [ 編集 ]
みー>
あ、その節はどうもでした。笑
まず、あんな物味見してみようってゆー心意気が素晴らしいよねあなた。爆笑
川崎では何と何を混ぜちゃうんでしょうか…笑

18禁だったのあれ?!笑
え…?どう聞こえてたの??笑
【2007/04/05 Thu】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/96-0e95009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
