曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お疲れ様でしたー!!!!
首が痛すぎて正常な姿勢を保っていられないのですが、
頑張って日記書きます。
  
  
今日は魅藍と朝10時近くから日比谷をウロついてました(^ω^)
いくら先着200名って言っても早く行きすぎwww
  
でコンビニを探して銀座の方まで歩いていって、
取り敢えずお茶しようかって入ったロッテリアにて…
全然飲んでないホットコーヒーを全部こぼして、
コートと鞄と脚にぶっかけた(^ω^#)たはは…
コートは袖と前のところにちょっとかかっただけだけど、
ピンクのコートだから目立つんです。茶色いんです。
マジで萎えたわアホ!!
  
で頭痛すぎて薬局でケロリン買って、
ついでに染み抜きのやつも買ったんだけど、
時間経ってるからか全然取れなかった(ノд`;)
皆に「なにこれ?!」って突っ込まれた;
  
  
お昼くらいに会場戻って物販並んでたら、
「CDは会場内での販売になりまーす」とか言ってて、
うちら立ち見だからもしかして買えないんですか?
って聞いたら
「立ち見の方は1000人くらい入ってからになるので無理だと思いますー」って(;д;)
なんか凄い不公平じゃないか?!
もーちょっと考えてくれよあたし今日コーヒーかぶったのに;
  
CDは結局仕方ないので諦め、
バッグとバッヂ?とストラップとロト1回!!
一発でキリトをひいて満足w
  
で、魅藍がロト4回やって4回ともコータだったんだけど、
サイン入り出た!!!!ついにきたー!!!!
ハヤテさんもキリトのサイン入り当ててたし、
いいなー羨ましいよ…あたしも欲しい!!!!何
帰りにやろうと思ったらもう売り切れでした;
  
  
それから開場まで喋ったりお友達に会ったりしてました。
今日はやっぱりコスさん多くて超嬉しかった!!(´д`*)
でも私もやればよかったなほんと…;
見てるとやりたくなってくる!!苦笑
  
なんかコスさんてドキドキしすぎてまともに喋れないんです。笑
だから挙動不審だったりしたらほんとすいません!!汗
あと、やたらと見つめてごめんなさい!!!!汗汗
  
かまってくれた方ほんと有難う御座いました(>∀<*)
  
  
そんなわけで今日は立ち見。
センターあたりの2列目に行けたんだけど、
それでも全然見えなかった~;
  
でもなんてゆーか、改めて言うけどキリトほんと好き。
かっこいいけど可愛い!!!!笑
なんかもーあのステップどうしてくれんのほんとw←可愛すぎて
  
昨日まで悩んでた事とかほんとにどーでもよくなりましたw
それくらい今日は楽しかった!!!!
  
ホロコーストで明らかに頑張りすぎてましたw
あれは必死でしたほんとに。喉痛い。
でスコールあたりで調子に乗って頭振りすぎて、
最後のREBORNではもう頭痛すぎてあんまり振れなかった;
  
なんかこんなに頭振るの久しぶりな気がする!!
Angeloのこないだのツアーはハコだったから満足に振れないし、
キリトソロは1曲か2曲くらいしかないし、
今日は首がかなりヤバいです…久々に。
  
やっぱりDANCEとホロコーストとSCRAPと猿とスコールとかが好き!!!!
あとあれ…セルロイドみたいなフリのやつも。笑
 
  
ほんとにほんとに楽しかった!!!!
早くも川崎が待ち遠しいです…
  
  
ゼップでコスしようかな。。。
チケットまだ見つかってないけどw
  
あーもう首が限界。
寝ようかな。
  
ではお疲れ様でした!!
また川崎で会いましょうw
  
  
  
スポンサーサイト
<< 思い出したぜ… * HOME * パフューム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/95-7aa74f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
