曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070329202509
今日は彩と蘭とパフューム見に行ってきた☆

池袋だけど古めかしい(笑)映画館で、がら空きだった(゜д゜)

映画は、面白かった!
でもオチが微妙で後味がよろしくない。苦笑
全体的にはあたしは好きだけどね!
描写が生々しくてアレでした。

この映画好き嫌いが超ハッキリ別れるらしいけどね。
サスペンスだからね。
私は好き派だから、みんなも見に行けばいいよ。←は
つってももう殆どの映画館終わってるけど。

映画見た後は志木まで戻って来て、クレープの日だったからクレープ食べた♪
その後更にマックへ行き、ぐだぐだとツイてない話をした。苦笑

最後の方テンション下がってごめんね(・ω・`)
2人といるのは楽しかったけど、話の内容がね。苦笑

で、彩が美容院の時間だったからバイバイして、蘭に付き合ってもらってキリトさんの新曲やっと買ってきた!
Angeloのアルバムも、2枚とも予約した*。゜

やっぱりCherry treeいい(ノд`。)
本人曰く、涙腺がアレだよ。笑
Angeloはもちろんいいけど、ソロはソロでやっぱりいいです(´ω`*)

あとあとあと!!
フールズ見たんだけど失神するかとおもった!(´д`*)
何あれ!キリト可愛すぎる!!(´д`*)
化粧薄くてデコ出してて黒髪で肌つるんとしてて赤ちゃんみたい!!(´д`*)
ほんと可愛い!!すき!!(´д`*)
タケオも髪型がなんか可愛くて可愛かった!!笑

あ、コータもかわいいよ(´ω`*)笑

気付けば明々後日ライブだ!
雨が降らなければなんでもいいです。笑

今日夜ジム行こうかと思ったら定休日だった…
行く前に思い出してよかった(´`)
<< Angelo 野音 * HOME * ディズニーランド! >>
み━に━き━た━な━


うちの店
立ち読み大歓迎だからいつでもおいでhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/30 Fri】 URL // は #- [ 編集 ]
遅くなってごめんー;
前も一回はぎがバイトしてるの見えたんだけど、その時はすっぴんだったから行くのやめたのー。
また邪魔しにいくねwww

教習所行ってる??
今度メールします(・ω・`)
【2007/04/02 Mon】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/94-dcc9bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
