曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070329102400
昨日行ってきたー*。゜

いやしかし、春休みなんかに行くもんじゃないです(´`;)げんなり
人生で1番混んでたくらい混んでた!
子供とカップルが多くて終始苛々してました(^ω^#)

でも結構楽しめた!(・ω・*)
パレードもいいポジションで見れて満足。

エレクトリカルパレード新しくなって初めて見たけど、マジ凄かった!!
凄いとしかいいようがない…!
感動しすぎて思わずほんとに涙出そうになった(;д;)
さすが物価高いだけあるよ。←

因みに画像。
mixiもブログ2つも、全部違う画像にしてあるので是非コンプリートしてください。笑

相変わらずスプラッシュ未経験の私です(^ω^)
ビッグサンダーマウンテンしか乗れません(^ω^)

でも今度はすいてる時に行こう…
間違っても長期休暇なんかには行くまい。
あとシーもしばらく行ってないから行きたい!

あ、残念なことに昨日も頭痛くて死にそうだったんです(´ε`)
お察しの通りまた薬飲みました(^ω^)自己嫌悪の嵐です(^ω^)

でも今日は貧血でフラフラするけどまだ平気。
ブログ見てメールくれた子いたんだけどご心配おかけしました;

今日はこれから彩と蘭とパフューム見に行ってくる*。゜
スポンサーサイト
<< パフューム * HOME * 死にたい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/93-33123407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
