曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
RIMG0250.jpg
RIMG0251.jpg

専らミクシばっかり更新してたので、
これからはこっちもちゃんと書く。
…ように頑張ろうと思います。苦笑
  
近況報告的な。何
  
・入学式スーツで来いみたいな遠まわしな圧力
・中学の同窓会で元カレがウザかったw
・ジムへ行く健康的な日々w
Angelo追加公演ゼップ落選
・そんなわけで誰か譲ってください
・Aいちゃんがうちに遊びにきた
・スカルプやってあげた
・自分の爪はバイトがあるので白ピンクで地味目に
・携帯デコったらどんどんエスカレートしたw
・風邪治ったと思ったらまだ治ってなかったらしい
・喉が痛すぎる。熱はちょっと治まった
・最近体調悪すぎてどうしようもない
・なんか寂しすぎて幸せな夢を見るw
・春休み中に病院行って精密検査かなんかしたいけど結構忙しい
・3月いっぱいもう空いてる日がないです
・でも皆4月2日から学校とか会社だから遊んでくれないw
・私は入学式9日なのでそれまでは4月中ちょっと暇ですw
・バイトはほとんど入ってるけど5時までなら空いてますw
・家庭研修期間結局何もしないでもう終わりそう
・2ヶ月なんてあっとゆーまなんですね
・なんか凄い無駄に過ごした気分!!
・ダラダラ過ごすと後悔するけど、やる気がおきません
・服作らなきゃ
  
まぁそんな感じの日々を送っていました。
最後の方半ばぼやきつつですが。
  
気づけばAngelo野音まで1週間切りましたね!!
あ、チケットは無事に確保できたようなのでよかったですほんとに。
魅藍ありがとー!!ゼップ探すねー。
  
そういえば私野音でコスするとか言ってましたよね。笑
なんかもう「なんの話?」って感じですけどね、えぇ。笑
  
天気予報では前日雨らしいんだけど…
間違っても1日にずれ込まないで欲しいです。
ほんとにそればっかりが気がかりで仕方ありません。
  
去年なんて酷かったよねキガさんww
カッパが破れた瞬間の面白さといったらありませんよまったく。
  
桜綺麗なんだろうなー。
早くライブ行きたい。
  
  
スポンサーサイト
<< 死にたい。 * HOME * 予測できても予防できなくない? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/91-116ba51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
