曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
やっぱり甘いものは一口でいいや…甘くて気持ち悪い。
久々にちょっと豪勢なのを買ってみたら、やっぱり駄目だった。苦笑。
コーヒーゼリーの上に、生クリームとか色々乗っかってんの。
コーヒーゼリーも好きだし、生クリームも好きだけどね。
多かった…半分でいいよ。物足りないくらいが丁度いいのかな。

ケーキバイキングとか絶っっ対行けない!!
小さいケーキ一つでも食べきる頃には気持ち悪いもん。
決して、甘いものが嫌いなわけじゃないですけどね。苦笑。

  
今日もいつも通りに学校。
モデルの時にまた足首ひねってしまったようで痛い。。。
折角こないだのが治りかけてたのに、意味ない。泣。

練習の後、学校見学シート書いてから帰った。
でも肝心な専攻科のはまだ書いてません。
探してもらったけど進路室に何故か資料なかったんだもん。

帰りに郵便局に寄って、アンケートの仕事の謝礼を引き換えて
チラっと寄り道したら…色々衝動買いしてしまった。汗。

凄い可愛いパンプスがあったんだけど、
色とサイズがいいのが残り2足しかなくて、
きっと後になって買おうと思ったらもう売り切れてて
今買わなかった事後悔するんだろうなーなんて思って
買ってしまった。笑。

現品限りであと1つとか2つとかってゆーのに弱いです。
それで何度も失敗した感じになりますけど…苦笑。

でも、可愛いからいいの♪
黒のベロアっぽい素材で、金のバイアスで縁取ってあって、
オープントゥーで、リボンがついてるの!!(´ω`*)

よく考えてみたら、こんなお姉さんで可愛い靴
どの服に合わせるんだって話なんだけど…死。
…駄目だ、それは考えるな!!苦笑。
合う服を作ればいい(・∀・)☆(そこかよ)

ヒールがもうちょっと高かったら文句なしなんだけどね。
最近慣れちゃったからか知らないけど、
ヒール7センチ以上ないと物足りない気が。。。汗。

今日買ったのは4~5センチだけど、
3センチとかになるともう逆に歩きづらかった。

あと化粧品も色々買っちゃったー。
お買い物するのってほんと幸せvv(´∀`人)ホクホク

でも買い物でストレス発散するのって危ないよね…
買い物依存症、とまでは行ってないけど、気をつけなきゃ。


そんな感じで寄り道だのしてたら帰りが意外と遅くなった;
これから急いでデッサン終わらせます。




追記は、「SM診断」
血影さんの所から今更やってみました。笑。
  

  

診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。



詳細

マゾヒスト度・100%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは






…いないんかい!!苦笑。

まぁなんとも予想外っつーか残念な結果ですけど…うん。
でも人によってはSだよ。信じてよ。
  
  
スポンサーサイト
<< 恋愛経験バトン * HOME * バトンです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
