曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070312215702


なにこれ…

ちょーかわいい!!(゜д゜)←は

誰も褒めてくれないからつい自画自賛しちゃうよ。

入学式の服ね。
あ、でも自分で着るわけじゃありません(・ω・;)(;・ω・)
これは友達の分!!
私は黒。ピンク似合わないからもう着なーい。

にしてもほんと可愛い!!(´д`*)
そして1日かからずに既にここまで形になってる!!
自分を褒めたたえたい!自己陶酔のビッグウエーブ!!←落ち着け

似合うかなー似合うといいなー(´ω`*)
ピンクが似合う人ほんと羨ましい。
あたしだってこんな可愛いの着たいよ馬鹿!!(`д´)ノ
でもこの調子ならきっと黒も可愛くなるな♪
スポンサーサイト
<< 森美術館 * HOME * 卒業 >>
可愛いねぇ(・∀・*)
ピンク私も似合わなぁい(´゜д゜ )ノ`
でも柄物が一番似合わなーいw笑
【2007/03/14 Wed】 URL // みらん #- [ 編集 ]
遅くなってごめんねぇ;
ありがとー♪

あなたピンク着てたじゃない!!(゜д゜)笑
柄物はね…なんかもう暗黙の了解的な。爆笑
【2007/03/26 Mon】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/88-5a4a8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
