曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は卒業式の予行で学校行きました。
結構休んでる子いた。。。

バレンタインのお返し*。゜色んな人から貰った♪
そっか、ホワイトデー会わないもんね…(・ω・`)

卒業アルバムも今日貰った!!
自分髪の毛二つ結びばっかりで、幼稚園の卒園アルバムみたいな感じだったよ(^ω^)←だいぶ残念な人

あと、待ちに待ったファッションショーのDVD('v`人)
帰宅して速攻見た!!もう3回も見た!!!!笑
クオリティー高すぎて超吃驚しました(◎∀◎)ヒャー
特に卒展の方!!!!オープニングの映像がかっこよくて、
なんのテレビ番組かとwww
業者さんだけあってカメラワークもよかった(゜∀゜*)
感動してもう泣きそうになっちゃったw
DVDだなんて、一生思い出に残る(^ω^)
モデルできてほんとによかったと今更ながら思うのです。
  
  
  
  
明日卒業だという実感が、全然沸かないです。
3年間…特に今年は、ほんとあっとゆーまだったから!!
色々あってよく覚えてない…ってゆーのは嘘ですけど、
ほんとに色々あったな(・ω・`)しみじみ
  
楽しい事も沢山あったけど、それ以上に辛い事も沢山あった。
でも、今は服デに入ってよかったって思う。
こんな私を受け入れてくれるのは、服デの皆以外いないと思う。
私がこんなに変われたのも、皆のお陰です。
  
うーん…なんか…実感沸かないってゆー割には、
気分がどうかしています。苦笑
寝れない感じ。
緊張してるのかな?
今までの事とか色々思い出して、感傷にひたってる。
ショーのDVD見たから余計にw
  
  
大事なのは、「今」。
今此処に居る私が全部で、今其処に居る貴方が全部。

出会いも別れも沢山あったけど、
今は出会えたこと全てに感謝してる。
  
本当に有難う御座いました。
  
  
皆卒業してからも仲良くしてね(;ω;`)うっ

…あ、これって普通明日書くもの??
まぁいっか。
  
  
沢山言いたい事あるけどなんか心の中が整理しきれない…
また明日もつらつらと書くかも。
  
つーか私は明日自分が泣くのかどうか凄く心配ですw
泣きたくないんだよな…いやでも逆に泣けるかなぁ…
私肝心な時に泣けない人なんで。。。
  
泣いたら慰めて。
  
スポンサーサイト
<< 卒業 * HOME * 砂爆弾(^ω^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/86-f7f430a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
