曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070207205339
今日はあやとマリー・アントワネット見て来た!

近所?の映画館行ったんだけど、空いてるし綺麗だしよかった!
今度からはあそこで見る!

映画は、なんかもー凄かったです!

とにかく豪華だった!
あれって本物のヴェルサイユ宮殿で撮ったんだね(゜д゜)
衣装が凄い可愛かったー(´ω`*)あと靴も!
薔薇の花びらがちりばめられてるケーキやお菓子も(´ω`*)
ほんとすべてがツボ!
やっぱりあたしもフランス行きたい!
ヴェルサイユ行きたい!!

研修旅行はヨーロッパ地方だけど、どこに行くんだろう(・ω・*)わくわく
基本的にヨーロッパ好き!

大人になったらお金貯めてたくさん海外旅行したいなあ…
見たいところたくさんある!
お城行きたーい。

映画の後はお昼ご飯食べて、帰ってきました☆

明日は学校だああー
<< 予餞会 * HOME * お泊り♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/79-5182a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
