曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
筋肉痛で重い身体を奮い立たせて(笑)
昨日夕方からお好み焼き会でしたー(゜∀゜*)
  
Kちゃん運転の車初めて乗った☆
私も早く免許ほしいよー!!!!

総勢8名でお好み焼きたこ焼きホットケーキ食べまくった!!
全部粉物だよ、超おなかに溜まるー笑
しかも私何も手伝わないでずっと食べてたからね。笑
人一倍食べて大満足を通り越して若干気持ち悪かった。うっぷ


一通り食べてから夜中2時まで皆でUNOやって騒いでた。笑
途中から違う遊びに変わったりねー。勿論罰ゲームつきでw

皆2時頃から寝始めて、琉夜は限界を超えて眠くなかったから
3時過ぎまで雑誌読んだりIちゃんと喋ってた。


今朝はもそもそ6時起床。早!!笑
全員ちゃんと起きて、朝ごはんは昨晩焼いておいたクレープ♪
ご飯の後部屋の掃除して帰る準備とかした。

それから帰宅組みを駅まで送って、
KちゃんIちゃんあやと4人でお風呂行ったー♪

一旦うちに寄ってもらって、
いまいち道がわかってなかったんだけど無事に到着。
超気持ちよかったぁ(´д`*)

お腹が空いたのでお昼に出て、
「来た道を戻る」が出来ない方向音痴な琉夜のナビは
全く役に立たず…普通に迷ったよね。失笑
でも楽しかったからいいけど。

偶然Iちゃんちまで行けたので送り届けて、
うちにもちゃんと帰れた。笑
送って頂いて有難う御座いましたー!!

2日間凄い楽しかったー☆
1ヵ月後も楽しみ♪♪

明日はバイトだ…(´_`)げんなり
  
スポンサーサイト
<< マリー・アントワネット * HOME * LM.C >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/78-bb2cc0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
