曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は朝からはぎもと君と教習所の申し込み行ったんですが、
すれ違いが発生した為ブチ切れる寸前まで行ったw
  
今となってはどっちが間違えてたんだかわかんないけどね。笑
短気でごめんなさい。ほんとすいません。
  
申し込みも超待たされて、結局終わったの1時くらいだったかな。
なんか色々説明とかされたけど、わかんないの。苦笑
  
あぁー心配。車の運転がどーのこーのってより、
あんな広いところで迷子にならないかの方が心配!!
知らないところに一人で行くのやだ!!
  
11日だっけな、説明聞きに行くの。
迷子になりませんよーに!!←極度の方向音痴
  
まぁ頑張ります。休み中に取れるといいなー無理だろうなー。
  
教習の申し込みした後、急いで帰ってたら
地元駅の階段を派手に転落w
本気で泣きそうだった、マジ痛い。
  
  
で帰って荷物置いてからすぐモコライブの為渋谷に向かう。
プリクラ撮ってから開場行って、
偶然ルキアさんとアリカさんに会えたー♪(>∀<*)
  
整番はBの100代だったかな?
最後の方だったけど、始まったら流されてかなり前まで行けた!!
  
自分的にはアイジャーさんて怖いイメージで(ごめんなさい;)
あ、相方もアイジャーだけどね。笑
ノリとかわかんないし曲もそんなに知らないし、
ディアマンテのお姉さんたくさんいて、笑
どうしようーとか思ってたんだけど、
始まったら凄い楽しくてそんなのどこかに吹っ飛びました。
  
アイジもmayaも可愛かった!!←これ昨日も書いたね
下手側にきた時は凄い近かった(´д`*)
物超飛んできてたのに何もとれなかったー。

後ろのスクリーン?も可愛かった!!
グッヅも可愛かったし♪♪

あぁあとグダグダなMCも楽しかった!!笑
逆に楽しかった!!笑
  
連れて行ってくれた魅藍に感謝!!
有難うねー(´∀`*)
  
大満足☆これはまた是非行きたいです。
いつか金銭的余裕があればね…また。
あとアルビノも行ってみたいなー。
潤に会いたい!!
  
あ、全然関係ないんだけど、3月10日のjealkbも行きたい。笑
つーか行くよ、行く!!haderu様ぁヽ(´∀`*)ノ
チケット探そーっと。
    
スポンサーサイト
<< お泊り♪ * HOME * 学校終わりましたー(;∀;) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/77-d588aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モコの知識 -CAR Mania- 【2007/04/05 Thu】
モコモコ* 日産自動車の販売する軽自動車|軽乗用車、日産・モコ。 W-inds.|w-inds.でダンス・ラップ・コーラスを担当する緒方龍一の愛称。 模糊(もこ)は10の-13乗を意味する命数法#漢字文化圏|命数。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
[ CAR Mania ]
* HOME *
BrownBetty 
