曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
折角暇になったと思ったら調子悪くてなかなかやりたいことできない。
  
最近写真沢山撮ってるので昨日、今日と整理してました。
ショーの写真と、卒業制作の撮影会の写真なんだけどね。
  
文化祭のリハの時は凄く沢山写真撮ったんだけど、
卒展ではカメラ持ってきてる人も少なかったし
あんまり撮れなくて残念だった。
  
撮影会では、リヌさんのお洋服も2着とも着させてもらえた♪
お洋服沢山着て着せ替え人形みたいになるの楽しくて好きなんです。
  
  
つーか写真て好き。
もっと沢山思い出残したいと最近思います。
  
ショーの写真とDVDも早くほしいなぁ…
埼玉テレビはいつやるんだ?
  
  
今日は久々のバイトだったけど、超だるかった。
バイト中色んなこと考えてて凄く具合悪くなっちゃった。。。
結局は堂々巡りなわけなんですが。
最近色んなことありすぎて脳内でちゃんと処理しきれないのよー。
  
別に病んでるわけじゃない。
ちょっと感傷的になってるだけ。
  
  
あ、そーだ。サイトのトップに飛んでもらえばわかるんですが、
暫くサイト休業?みたいな形になります。
  
古いパソコンでサイトの管理してたんだけど、
そのパソコンとさようならすることになってねー。
新しいのでまた作り直して、再び戻ってきますわ。
それまではブログとリアルタイムだけでよろしく!!
コメントとかもたくさんちょうだいねー♪
  
  
今日部屋少し片付いたから、明日は掃除機かけよう。うん。
今日凄く暖かかったから、明日もこんな天気だといいな…。
  
スポンサーサイト
<< 学校終わりましたー(;∀;) * HOME * しっぽ振ってついていく。 >>
おっ(・д・)
日記だけになったんだねー。
リニューアルされるの楽しみにしてるよ♪

そういえば、俺もそろそろmixiやろうかな…
招待状貰ってるのに、ごめんね。笑

じゃ、またー。
セツでした。笑
【2007/01/27 Sat】 URL // お兄様 #- [ 編集 ]
パソさんサヨナラなんだね…寂しいね。

コメント沢山書いちゃうぞ。
なのでコメントしにくい我が日記にコメントしにきてくださいな。笑
最近知らない人からコメントとかきてて正直怖いです。ほら…結構気弱だからさ。笑
じゃ、そんな感じで(。´ω`。)


【2007/01/27 Sat】 URL // み #- [ 編集 ]
お兄様>
誰かと思ったじゃん。笑

日記だけっつても今までとそんな代わり映えしないけどねー。
そうだよ!!早くミクシーやりなよ!!!!
招待状送った事すら忘れてたよ。笑
でもあれ3ヶ月で無効になるんじゃなかった?
もう経ったんじゃないの?笑

またコメントちょうだいねー♪
  
  
みーちゃん>
コメント有難う(;∀;)

うちのパパすぐパソコン買い換えちゃうからさ…;
新しいの慣れてなくて使いにくい(-д-)
  
どんどんコメントしちゃってー!!☆
じゃぁあたしもコメントしにいくね。
  
知らない人?!(゜д゜)
何だそれ?!こわ!!
  
【2007/01/28 Sun】 URL // 琉夜**管理人 #cKg/74mY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/75-baf0330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
