曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
たまに寂しがってみるけど
案外他人に興味はなくて
他人に固執するのも極稀で
集団行動は苦手で
でも他人に合わせるのは苦手なわけじゃなくて
結構環境に染まりやすくて
順応性は高くて
他人を第一印象で判断して
嫌われるのは嫌いだけど嫌いな人は多くて
友達関係は狭く深くで
性格悪い癖に心配性で
いつもビクビクしてて
嫌われたら嫌いになって
追いかけるのも面倒だから放っておくけど
やっぱり一人だと寂しくて
でも私が一番じゃないなら居る意味はなくて
私の一番は貴方で
  
そんな人間。
  
軽蔑した?
嫌いになった?
  
  
過去はもう見ないの。
  
見ているのは、今と、未来。
今日だって、明日になれば、昨日という過去。
  
  
自分の非は認め難い。
  
他人の非はいくらでも見つけられる。
  
  
この先ずっと後悔するのでしょう。
でももう、手遅れみたい。
  
  
世の中矛盾だらけ。
  
でも私はもっと、矛盾だらけで
何が正しくて何が間違ってて
何が善で何が悪で
自分がどうしたいのかなんて
わからないんだよ。
  
貴方にだってわかる筈もない。
  
  
私って、こーゆー人間。
  
<< 桜舞い散る今日の 二人流した涙は * HOME * 女子高生って楽しい。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/74-3008369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
