曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は放課後、ショーのビデオ見て反省会がありました☆
差し入れのお菓子とかたくさーん(*´∀`人)
なんか凄くはしゃいで楽しかった!!笑。
  
その後写真も見せてもらったけど、今回どれもよく撮れてた!!
ウエディングのシーンのとかも、丁度羽を飛ばしたところとか
ポーズしたところとかで、うまくシャッターチャンスをとらえてて
素敵な写真が多かったから、早くほしいな♪
またたくさん買っちゃいそう。。。
  
夜彩にラフォーレのセール誘われたんだけど、
今日インテリアの授業のお金払っちゃってお金なかったから断念。泣。
プリティでお買い物したかったー!!(;д;)
  
でもKよちゃんに駅まで送ってもらって、
沢山楽しい計画立てたよ☆
卒業するの寂しいけど、これからも沢山遊べるから楽しみ!!
早くドライブしたいなー♪
  
  
なんかもう家帰っても暇で…
(ほんとはやる事結構沢山あるんだけど)
もう寝ようかな。
  
明日はデッサンの授業が最後だー。
デッサン室の掃除とか限りなく面倒だけど、
先生の為にちゃんと行きます。。。←単純
  
I上先生が、ショー見て感動して泣いたって聞いて、
ほんとに嬉しかった!!
誰かを感動させられるって、凄いことだと思う。
  
あー、立体裁断も最後の授業かな?
また誰かさんのお役に立てるなら光栄ですw
  
  
  
  
素直になりたいですな。
  
思い出せる限りで感想。
  
・サーカス
雰囲気が超出てて凄く好きvv
なんか凄く濃ゆい感じだった。笑
変態的な衣装も大好きです(ё∀ё)
・ドレスアップマジック
やっぱり早着替えが凄いすなぁ(゜д゜)
ピーターパンも可愛い。
・天使と悪魔
皆なりきってて凄かった!!
天使さん可愛かったvv
・海賊アリス
ローホリが波になってて超凄かった!!笑
アリスが…可愛すぎて…(゜д゜)唖然
・ショッカー
ゆうしさんかっこいい!!笑
色んなところから出てくるのも楽しくてよかったvv
・アン
自分の服も出てるし、可愛くてお花に囲まれてて好きvv
曲も可愛い!!笑
・クーデター
今日ビデオ見てみたら、かっこいい感じのシーンだった。笑
私のワンピースなんかをメインにして下さって有難う御座います(;∀;)
メインで自分の服着られて超嬉しかった!!
・ナチス
出たかったー超かっこいい!!!!このシーンほんと大好き!!!!!
かっこいいしセクシーだしマンソンだし、言うこと無しに最高です!!
・バービー
可愛いの一言に尽きる(´ω`*)皆可愛いよ!!!!
ここでも私の服と小物使って頂けて嬉しかったですvv
・パンク
短いシーンだったけど、皆可愛くてかっこよくて好き☆
ツーターンできたのこのシーンだけだったから、よかったです。笑
・アイドル
練習の時は心配な子とかもいたけど、本番は皆笑顔で可愛かった☆
実際のショーの時は、自分は着替えに必死でした。
・ウエディング
無事に間に合ってほんとよかった!!(;ω;)
羽もうまく飛ばせたし、歩数とかも合ったし!!
最後はCえちゃんが羨ましすぎました。笑
・オルゴール
サイバー!!サイバー!!超可愛い!!(☆∀☆)
またしても無駄に足を露出!!笑
あの服ずっと着てたら細くなりそう。笑
・エンディング
胸がなさ過ぎて皆に止められたけど、
素敵なウエディングドレス着させて頂きましたvv
感動しちゃった。

スポンサーサイト
<< 女子高生って楽しい。 * HOME * あーあ… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/72-c7f74bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
