曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バイト中暇だったから高校生活を振り返ったりして
なんか寂しくなって、その後彩とメールしてて、また悲しくなって、
卒業したくないなあ…苦笑

こんな風に思うなんて、
ついこないだまでの自分からは想像もつかないなぁ。
3年間楽しかったけど、嫌なことたくさんあったし
普通に学校行きたくない時だってたくさんあったからね。
けど、今になっては3年間なんて短すぎてあっとゆーまで、
思い出してみれば楽しかったの方が大きいのかなぁなんて。

ほんと笑っちゃうくらい意味わかんなくて変な学校で、
自分もそうらしいけど色んな意味で変な人しかいなくて、
意味なさそうな授業も多くて、
いまいち成長できたのかどうかわかんないけど、
紛れも無く、今の自分がここにいるのはうちの学校と皆のお陰であって、
こう思えてるのもそれ以外の何物でもないと思う。

私中学時代の友達あんまり好きじゃなくて、
中学校そのものも好きじゃなくて、
自分を受け入れてもらえなかったからとか理由は色々あるんだけど。
小さい頃から飽きっぽかったけど、ただ一つ一貫してたのは
将来の夢だけで、だからこの学校にきた。

大体の人に否定されるから、
中学時代は自分の素を表に出すことなんてなかったんだけど、
高校の友達は皆理解してくれたり、
同じような趣味だったり思考だったりって人がいて、居心地もよくて、
昔みたいに本音を話せなかった自分が馬鹿みたいだった。

ショーだって皆ほんとに辛い思いしたけど、
文化祭でも今回の卒展でもあんなに凄いものができて、
この先もうあんな感動も経験もきっとできないんだろうなと思う。
そのくらい楽しかったし、得るものは大きかった。

友達も沢山できたし、普通の高校じゃ絶対こんな経験できない。
授業だって、この先役に立つのか立たないのかわからないけど、
普通に机に向かって勉強するよりは自分に合ってるのかも。
きっと、普通高校に進学してたら間違いなく私は中退してた。

こんなことに気付くの遅すぎたのかも。
でも、今更でも気付けてよかった!
あと8日間あるからね。
まぁ、普通はこーゆーのって卒業式の時に
色々考えたり思い出したりするんだろうけど。笑
それじゃあ遅くないか?後悔はしたくない。

…彩の卒業したくない病に感染した。笑

スポンサーサイト
<< orgel * HOME * 卒業作品展ファッションショー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/71-ba072de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
