曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070120221024
3年間の集大成が終わりました!!

朝から1回リハして、お昼ご飯食べてダラダラしてた。
昨日も今日も、楽屋で皆とキャイキャイしてたのが楽しかった(´ω`*)
なかなか本番って実感が湧かなかったです。

で、いよいよ本番!
円陣組んだ時既に感動してました←早過ぎ

でも、なんか知らないけどあんまり緊張しなかったなぁ…(・ω・;)
間違えなかったし!
中盤から終盤は忙しすぎて慌ただしくしてたらあっとゆーまだった。

エンディングでは、泣く予定なかったっつーか泣くと思ってなかったのに泣いちゃった(・ω・`)
緞帳下りてからも泣いてた。

やっぱり、雰囲気とかね…なんか『最後かー』って思ったら寂しいし、感動もしたし。
メンズとじゃなくても、ウエディングのシーンに出られたのも嬉しかったし。

写真撮って急いで片付けて、反省会してから解散。

のあとは、待ちに待った焼き肉ー!!笑
彩AいちゃんEびKよちゃんSーちゃんSょうこAかねんNん君はぎCば君
昨日より大人数♪

あ、デザイン科の作品も見に行ったけど、皆ほんとにすごかった!
それから、皆がショーよかったよって言ってくれた(´ω`*)
大好きな先生もちゃんと見に来てくれてたらしく、また握手してくれた!笑

おなかいっぱいだし沢山笑ったしガラ似の彼はいい子だし可愛いし、ほんと楽しかった!!

つーか皆に散々気ぃ遣って頂いたのに特に何もできなくてほんとすいませんでした。苦笑
私口下手で照れ屋さんなの(・ω・*)←黙れ
いやでもほんとに!自分でもなんで?ってくらい、喋れない(*_*)
向こうが機嫌よくて話振ってくれないと無理(^ω^)
無視されるのトラウマになってるから話し掛けるのもうやだ(^ω^)
なんで私とだけ普通の話ししてくれないの(^ω^)
つーか自分可愛いげなさすぎる(^ω^)
ぶりっこしたいけどできない(^ω^)
せめてこの低い声どーにかしようよ琉夜ちゃん(^ω^)あはは

あー、明日からどう過ごそう。笑
燃え尽き症候群になりそう…
またいまいち実感がわかないな…
あの人が来ないなら琉夜も学校行く意味ないんだけど。苦笑

あ、でも月曜ビデオ反省会だよね?(゜∀゜)♪
それは楽しみ。

明日はバイトだー。

超疲れた。寝る。

今日…否、今まで皆ほんとにお疲れ様でした!
スポンサーサイト
<< あーあ… * HOME * キリトに嫌われてるのか?違 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/70-ce651a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
