曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野音も川崎も落ちたぁぁああああ!!!!!(★ё◎)驚愕
新木場は当たったけど。。。野音…あぁあ…凹。

本気で行きたい。←みんなそう
誰か譲ってください…切実

で新木場はハヤテさんと被って取れちゃったんで、お探しの方いらっしゃいましたら連絡下さい。
  
  
  
今日は、明日のファッションショーのリハーサルの為、会館に行ってきた!!
  
今まで朝練があったから、家を出るのはまだ太陽が出てない時間だったんだけど、今日はいつもより全然遅くて家出たら外が明るかったから、なんか超変な感じだった。笑

見事な20分前行動…笑

午前中は荷物の搬入とかステージ組んだりとかして、
メイクしてご飯食べて、午後から照明のデータ取り。
私1シーン目から7シーン目まで何もないから、超暇だった;
その間は、皆で写真撮ったり妄想話でキャイキャイしてたけど。

かなり押して押して、通しで1回だけやってから解散。
通しは明日の朝最後の1回練習できるけど、今日やってみてなんとか歩数とか階段も調整できたし、心配してたウエディングのシーンも間に合ったし!!


終わってからバスで志木駅まで戻って、Aいちゃん・Kよちゃん・Aや・S-ちゃん・Cば君でプリクラ撮って、明日のお菓子買って、今日クレープの日だったから皆でクレープ食べて帰った☆
超女子高生みたいでマジ楽しかったぁ!!笑

プリクラはしゃぎまくったもん。皆でハート作った。爆笑
チュッパチャップス安くてCば君とかなり食いついたもん。笑
他の女子高生がナンパされてたもん。←無関係

でも1年生に逢ってプリクラ見せてもらったら、超若かったです…うちらあんなじゃない。笑

あー、こんな事できるのもあとちょっとなのか!!
学校行くのあと8日と予選会と卒業式予行と卒業式だけだ。

明日で全部終わり!!
これが終わっちゃったら、かなり暇だなー…笑
今まで課題とかに終われる毎日が普通だったから、解放感はあるんだけど、逆に時間を持て余しそう…苦笑
2月はいっぱい遊ぶぞー!!

なんかしみじみしちゃうなー…
今ジャンヌの「振り向けば…」聞いてるからかな?笑

よし、頑張る。
スポンサーサイト
<< 卒業作品展ファッションショー * HOME * 自分は >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/69-92bd7568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。