曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
気づいたら2007年初めての日記だった!!
  
というわけで、明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いします。
  
今年は…新しい生活が始まるわけで。
つってもあんまり変わり映えしなさそうだけどねー。
  
もっと健康的になって、自分に厳しく、
お友達も沢山作って、ライブにも沢山行って、
いい1年になればいいな♪てゆーか、します。
  
皆さんも幸せな1年になりますように☆。+゜
  
  
  
今日は物凄く久々にパソコンの電源入れましたー。
なんだかんだで凄く忙しかったっつーかいっぱいいっぱいだった。
  
◎冬休みの生活◎
23・必死に部屋を片付けて、バイト
24・キリトライブ
25・風邪ひいて部屋片付けて課題やってバイト
26・学校行って課題出してSがうちに泊まりにきて2人で課題
27・朝から映画みて課題やって志木行って買い物で夜に熱が38度
28・風邪がMAXだけど学校行って課題出してバイト休んだ
29・熱下がらず病院行ってバイトは休む
30・具合が全然よくならなくてバイト早退
31・課題とバイト
1・キリトライブ
2・キリトライブ
3・課題やらなきゃいけないのに買い物とバイト
4・課題課題課題バイト
  
…なんかいまいち。笑。
  
  
今日っつーか昨日?2時まで課題やってたんだけどまだ終わらなかった。
まぁドレスだけでも今日出せばいいかと思ったんだけど。
  
で今日は台本閉じとフィッティングがあったんで学校。
久々に皆に会ったのもあるし寝てないのもあって、テンション高かった。
相変わらず歩けない彼女等には悩まされたんですが。
I上先生に特別扱いされたから幸せ(´ω`*)←勘違いにも程がある
  
でもフィッティングは楽しかった☆
まだ皆提出できてなかったりして、ちゃんと着れたのは少なかったんだけどね…
  
そんな事より、フィッティングで思った事は
服が入らなさ過ぎて自分どんだけ太いんだとww
  
すいません痩せます痩せればいーんでしょ!!
あやジム行こうぜ!!!!
  
折角いい服着させてもらえるのに、入らないの相当ショックだよ。沈。
直してもらうのも申し訳ないし…いやでもどうしようもないから直してもらうんだけどね。
1着なんてまるっきりスカートが入らなかったので、違う服探してもらう事になったし。汗。
すいませんほんと…;
  
フィッティングが終わってから軽くシーン練習して、解散。
鬼我さんとお昼ご飯食べに行った☆
ついつい食べ過ぎたけど、久々に沢山喋って楽しかったー♪
  
段々頭痛くなってきたから薬飲んだんだけどなかなか効かなくて、
バイトまた休んでしまいました;死。
ほんと、最近グダグダだなぁ…体調ずっと悪いし;
  
仕方ないのでドレスを仕上げて(つっても時間ないのでかなり端折ったけどね;そのうち手を加えます)、時間延ばしてもらって漸く提出。
因みに本当の提出日は12月26日ね。笑えない
  
で、もういっこの授業のワンピースは今日提出だったんだけど
9日に延ばしてもらいましたー;普通に終わらない。
こっちはワンピースだしあとちょっとだからそんなに大変じゃないんだけどね。
  
でもなんか凄い開放された気分!!←まだだろ
取り敢えず、ドレス提出できた事でだいぶストレス軽減された!!苦笑。
もう…ほんと、胃痛の種だったからね。自業自得なんだろうけどね。
  
実はライブ中も、ドレスが終わるかどうかで頭がいっぱいでした。失笑。
  
いやー、でも、ちゃんと着れる物ができてよかったです。一安心。
皆にも可愛いって言って貰えたし♪
  
そんな私のウエディングドレスはこちら↓
070105_152530_ed.jpg
これはビスチェね。
胸のところがリボンになってて、スパンコールがついてるんです。
リボンにぶら下がってるのはパール。
因みに肩ヒモもパールです!!
  
つーかリボンカチューシャといいこのドレスといい、
私このパールぶら下げる技使いすぎ!!爆笑。
だって可愛いんだも大好きなんだもん。笑。
何にでもパールぶら下げちゃうよ!!笑。
流石ビーズ売り場の店員でしょ☆
  
スカートは白のサテンに薄ーい黄色のオーガンジーが重ねてあって、
裾にドレープ寄せて共布の薔薇のコサージュ作ってつけた☆
スカートは究極に縫製が汚いんだけど、ボリュームもかなり出せたし可愛いです♪
  
こんかいの研究課題確か「縫製を綺麗にする」だったんだけどなぁ…
なんか知らないけどスカートほんとめちゃくちゃだよ!!苦笑。
まぁいいです。大事なのは見た目よね。←最悪。
  
  
今日は…もう寝ようかと。多分この頭痛寝不足が原因だな。
薬飲んでも治らない時は大体寝不足!!断定。
  
でも金田一耕介のドラマ(悪魔がどーのこーのっての)見たいんですよねー。
録画してもどうせ見ないんだろうけど。笑。
じゃぁいいか。寝よう。うん、寝よう。そうしよう。←しつこい
  
明日も学校なんでねー。土曜日なのに。メイク講習会☆
  
ではおやすみ☆
  
スポンサーサイト
<< 最近ほんといっぱいいっぱい。 * HOME * 2006年 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/66-d9f738fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
