曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ終わりますね。
なんか早すぎてほんとに1年たったんだか疑わしい気持ちでいっぱいです。

私も今年1年を振り返ろうと思うw

◎1月
ピエロ武道館ライブ。超泣いた。
そしてこれが私の実質最後のピエロさんでした。

◎2月
雨が降りしきるキリバできょー様とネオグロ双子。
あと当時大好きだった池様のライブにも初めて行った。

◎3月
いまいち何もなかったよーな…
あ、お口の方々と清水公園行きました。

◎4月
ピエロラストライブ。雨の野音。
外で聞いてたけど、凄い楽しかった記憶がある。
それから何日も経たないうちに、解散。
絶望。世界が180度変わった気分。何も覚えてないくらい。

◎5月
ゴールデンウィークに札幌に帰った。
潤バでスマスケコス。

◎6月
自分の誕生日。笑

◎7月
特に何もなかった気がする…よく覚えてません。
あ、急展開でフラれた。立ち直りは早い。

◎8月
キリトソロ。大宮とAX両日ずつ。
泣いて泣いて泣いて泣いた。

◎9月
ひたすらファッションショーの練習。

◎10月
シンフォニックコンサート。これも超泣きました。
その3日後に入試。無事に合格。一安心。
文化祭ファッションショー本番。
凄い大変だったけど、成功して楽しかったので何よりです。
文化祭前がMAXで具合悪くて、体重も超落ちてたw

◎11月
さいたまスーパーアリーナでファッションショー。
あと待ちに待ったアンジェロのライブ。ゼップ両日。
本当に本当にキリトさんが好きd(ry

◎12月
色々ありすぎて忙しかった。卒展の練習も始まりつつ…
風邪を2回も引いて、未だに課題が終わってません。
  
  
そんな1年。
  
なんか、よく泣いた気がする…。
でも、楽しい事もいっぱいあった。

自分を取り巻く環境は目まぐるしく変化して、
自分自身もだいぶ変わりました。
  
来年は、卒業して新しい生活が始まるけど、
多分もっと自分も周りも変わると思うし、
忙しくて大変なんでしょうなー。

年明け早々、キリトさんのライブもありますけど。
  
  
今年1年だけでも、沢山の人と出会って、別れました。

今年私に関わった全ての人に、
有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします!!


私は、今日も普通にバイトです。。。
むしろ昨日早退したから、今日こそふつうにバイトです。
まだ熱下がってないんだわ。
でも年越しそば頂けるから頑張って行くw

ではでは、よいお年を~。
  
スポンサーサイト
<< 知らぬ間に年が変わっていました。 * HOME * まだ気管支炎だけど >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/65-ab950e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
