曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日でこのサイトも2周年です(・ω・*)
こんなつまらないサイトを見に来て下さる皆様、本当に有難うございました。
そしてこれからもサイト共々、宜しくお願いします♪

そしておめでたいことは続くわけで…

蘭、結婚(入籍と言うべきなの?)おめでとう!

神威さん、誕生日おめでとうございます!(確実に見てない。笑)

毎日毎日疲れてます。課題は溜まる一方。

昨日はセツと久々に電話した。
色々聞いてくれて有難う!
そしてあんまり役に立てなくてごめん…

私は、要らなければすぐ切り捨てる派だからね。笑
だからセツも、悩んでないで自分を信じて強く生きて!笑

私は別に誰も信じてないわけじゃないよ。
スポンサーサイト
<< 今日は凄い。 * HOME * 結婚パーティー >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/61-b1394b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
