曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は課題研究と造形の授業
なんか忙しそうだけど、最後の作品だから頑張る


モデルの練習は、今日からシーン練習です。
覚えられないよー難しいよー(ノд;)
私方向音痴だから台本見てもワカンナイヨ…(無関係)


練習終わってから、鬼我さんと雄志さんとカラオケ
なんかイマイチ短くてごめんね…汗。
でも超楽しかった!!あんなにハシャいだの久しぶり!!!!

一志が細すぎてキャイキャイしちゃった。
そして手つきのあまりのしなやかさに全員萌え死んだ!!笑。
所作が綺麗だからいいと思うよ、普通に好きです。
そしてyasuは足が長い。

京さんはやんちゃ。笑。
あと心夜(笑)が可愛すぎてどうしようかと(´д`*)ハァハァ
亀梨+上田
コスしたい!!!!暴走。

お陰様で声超ヤバい!!オカマと呼ばれても返す言葉がない!!死
首も痛い!!腕も痛い!!
あれ…今日ライブだったんだっけ(・∀・)違。

また行こうね(´∀`*)


そして夜、オカマ声でゆにに電話。
たまに電話したくなるときもあるよ。
  

あーデッサンしなきゃ…
よく考えたら、このペースじゃどう考えても
金曜までに終わりませんね死。




どーでもいい話なんですが、
今時●チャピンがブログやる時代なんだね。笑。
思わず毎日見ちゃうよ。


以下独り言。




つーかおしゃまさん達。。。

カミングアウトしたらもう止まらない、どうしよう!!死。

ほんとにずっと前から誰にも言えず
ひっそり深刻に悩んでたんですけどね。
あーやだやだ。

でも私はこれからも嘘をつき続けるよ。
じゃないと今のバランスは保てない。

今のままでいいって言うより、今のままがいいんで。
だからほんと変な事言わないでね!!!!汗。

あやとかウッカリ口を滑らせそうだよ。。。笑。
マジでシャレにならん…。


私キャイキャイしてるよ、まだ若い!!笑。


スポンサーサイト
<< バトンです。 * HOME * 見なくていいよ。 >>
No subject
おしゃまなあたしは口滑らない!
るっちゃん若い!自分おじさん!(顔が)深刻
【2006/09/05 Tue】 URL // リヌ #- [ 編集 ]
GZKWYS
リヌもしょこたん信者だったんだねー初耳!!

くれぐれもご注意なさってね(・ω・`)

おじさんおじさんって言いすぎだよ…笑死
【2006/09/05 Tue】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
