曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
…な訳ではないです。←じゃあ何
  
今日は、テストないのに1時間の自習の為だけに学校行ってきました。
モデルのチーム決めたり、テーマ考えたりしてた。
いっぱい笑って楽しかった。テーマ何になるんだろう…笑。
  
でもその後かなり凹んだ。萎えるよやめてくれよ。苦笑。
なんかもうなるべく考えないようにする。どーでもいいから。
  
…だからさ…ね。ね?苦笑。
  
  
あ、そうそう。
昨日パパが六本木ヒルズの展望台も森美術館も入れる入場券くれた♪
丁度「ビル・ヴィオラ」見に行きたかったし、超ナイスタイミング!!
  
でも行く人がいなーいーI上さーんー(´д`)←
って思ってたら、K我さん誘ったら行ってくれるって!!(*´ω`人)
わーいわーいタダーwww←
だって森美術館高いんだもんラッキーだなぁほんと。
ついでに柳さんにも逢いに行こうよ。笑。
  
また楽しみがひとつふえた♪
あとはダリ展とエッシャー展ですな。
琉夜友達いないの、誰か行こう!!!!←
  
  
で、すぐ帰宅。
帰りにまたスーパーで夜ご飯の買い物。笑。
あと100均でも色々と無駄に買った。
今日の夜ご飯はハンバーグです。
  
帰ってから依然やる気が起きず、ダラダラしてお昼ご飯食べて
ぼーっとしてたら日当たりいいし眠くなって、
さっきまでお昼寝してた。笑。
  
アイス食べたという事実は隠ぺいしよう。←だから太るんだよ
  
  
あー駄目だ駄目だ、こんなダラダラしてたら貴重な時間が勿体無い。
明日も1時間だけどバイトあるし、明後日普通に6時間授業だし
来週からモデルの練習始まるし、課題もだんだん溜まってきたー。
あ、日曜は蘭の結婚パーティーね♪(*´ω`人)うきうき
  
  
追記で昨日見た「ダ・ヴィンチ・コード」の感想。
  
  
結構賛否両論あったみたいなんですが、
率直な感想としては「面白かった」と思います。
  
まぁ私無宗教だからね、典型的な日本人ですから。
  
だから宗教の事とか信仰心とかはよくわからないけど、
そーゆー難しい事考えずに普通のフィクションとして見れば
普通に面白かったですねー。
  
後ろに人が立ってて吃驚させられるのは凄く嫌だったけど。笑。
  
多分キリスト教の方が見たら怒るんでしょうな。苦笑。
それはなんとなくわかります。
  
あとは、琉夜は本読んだからまだなんとかついてけたけど
本読んでない人が読んだらやっぱり難しくてついていけなさそう。
超頭使って見てたから、疲れた。笑。
  
  
つーか、ダ・ヴィンチ凄いね、凄い!!笑。
あの人凄いなー頭良いよ…←当然
  
前テレビでDVC特番やってた時から凄いなとは思ってたけど、
映画見て、改めて凄いなーと思った。笑。
  
  
映画も時間ある時じゃないとなかなか見れないけど、
やっぱりいいですね!!
もっと沢山見たいなー。
  
スポンサーサイト
<< 結婚パーティー * HOME * ハヤテさんから回ってきたー☆ >>
美術館誘ってくれてありがとう★本気で嬉しいんだからね!!知ってる?解ってる!?琉夜ちゃん!!何
でもいいの?I上さん。あたしI上さんじゃないよ?声真似しかしてあげられないよ?いいの?本当にいいの!?琉夜さん!!!何

課題溜まって溜まって。爆笑!なのにあたしゃこれからSコとソウ2見るんだ★わくわくドキドキうっふん★
ぢゃ★
【2006/12/07 Thu】 URL // K我さんだよ #6facQlv. [ 編集 ]
10日楽しみよぉ!!早くこいこいhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/08 Fri】 URL // 蘭ハム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/59-2cf0dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
