曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
【本命麺バトン】

●本命麺は誰?
○キリト

●所属盤、パートは?
○Angeloヴォーカル

●いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
○え?普通にピエロを好きになった流れで…笑
 キリタカーだけどね。笑

●本命麺を漢字1文字に例えると?
○「愛」とか「神」とかそんな痛い答えしか思いつかないですすいませんすいません。

●本命麺をアルファベットに例えると?
○PかK。これからはAかな?

●本命麺の好きな所を5つ以上答えましょう。
○声顔体唇目手指歯考え方歌はにかんだ笑顔
 もう全てが好きです全部好きですほんとに好きです。

●本命麺の嫌いな所を答えましょう。
○…今咄嗟に思い浮かばないってことは、大した嫌いなとこはないってことかなーぁ。

●今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は?
○一挙一動彼の全てに萌えます。

●本命麺が同じなバンギャちゃんに一言。
○痛くてすいません好きなんです。同志多そう。

●アンチなバンギャちゃんに一言
○別に私には関係ないです。笑

●大好きな本命麺に一言
○あああ愛してます!!!!大好きです!!!!←必死

●バトンを回す友達と本命麺をセットで
○やりたい方はどうぞ☆
  
スポンサーサイト
<< 暇… * HOME * 偽物はイラナイの >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/58-6adbb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
