曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20061201215747
もう12月ですかー…早い。
なんかここ最近時の流れが早過ぎて、まだ気持ちは冬になってないんです。
季節の移り変わりとかについていけない。笑。

なんか久々に飲んだから超酔ってます。
ワインはやっぱり酔いやすいのかな(・ω・`)

卒展のモデルのサブチーフになりました。
流れっつーかノリで勝手に決めちゃったけどいいのか(゜д゜)
経験者つっても1回だから、色々頑張ります頑張りましょう(・ω・`)

今日も放課後グダグダと残ってデザイン画もデッサンもあんま進まなかった。
でもなんか色々話して楽しかった記憶がある。←

あと帰り際に、勝手に展(デザイン科の人達が自主的にやってる凄いクオリティ高い作品展ね)をまた見に行ったんだけど(3回目。笑)大好きな大好きな大好き過ぎるI上先生とたくさんお話した!!(;ω;`)嬉泣
なんかドキドキしすぎてちゃんと喋れなくて、お世辞でも普通に嬉しいこと言われて更にきょどった!!死
かっこいいよー結婚したいよー(´ε`)←

興奮しすぎて思わずRちゃんに迷惑メールを送ってしまいました。苦笑
そしてはぎに私の気持ちを代筆して頂いたけど、恥ずかし過ぎるから名前は消しておいた。汗

あの人と喋れなくても幸せだった(ノω`*)

…いやそれはない。ないない。嘘です。
でもちょっと元気でた。
久々に超キャピキャピした!笑

つーかほんとデザイン科の人は凄いすなあ(゜д゜)
アイディアもデザイン力も技術もやる気も努力も、凄い気がする。
尊敬するわ。

因みに画像は、折角頑張って可愛く描けたのに琉夜の頭が少しミスを犯したばかりに、無残にも書き直しという宣告を受けたデザイン画です。苦笑
どこを間違えたかわかる?笑
明日やらなきゃー(´ε`)
スポンサーサイト
<< 偽物はイラナイの * HOME * ゴルフ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/56-8614b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
