曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
スキンをクリスマスバージョンにしてみた☆
たくさん可愛いのあって迷ったよー(・ω・`)
  
  
今日は3時間目から登校。
なんかもう進路決まってからほんと生活緩んでるな;
出席も成績も、半ばどーでもいいです。
でも筒抜けだからなぁ…しっかりしないと今後に影響出たら困る。
つーかデッサン終わらない…汗。
  
体育でバスケ超頑張った(`∀´)下手だけど。ちーん
ボールに貪欲なわたし。
  
首痛いし腕も痛いし全身筋肉痛でだるかったけど、
それもこれも全てダイエットの為です。笑。
  
ライブで色んな人に逢ったり、コスさん見たりして
やっぱりもっと痩せなきゃ!!!!って思って。
キリトさんは最近ぽっちゃりしてきて可愛いけどね。
  
冗談らしいけど好きな人にデブとか言われたら普通に気にするから!!
  
卒展のモデルもあるし…
クリスマスのライブまでには3キロ減らしたいすなぁ。
痩せたい願望が、一昨日から爆発寸前なんです。笑。
感化されやすいっつーか…羨ましがりやなんで。苦笑。
  
  
放課後は、珍しくすぐに帰宅しました。
偶然が色々と重なってちょっと嬉しかった。
  
やらなきゃいけないことたくさんなのに
全然終わらないよー。
  
  

  
  
すぐ目の前の、手が届く所にいるのに
何故か凄く遠く感じて
手を伸ばしちゃいけない気がして
怖くて
  
無性に、孤独感を覚えて
独りぼっちな気がして
取り残されて
  
隔離された別の空間にいるような気分になって
あたしなんて見えていないみたいで
存在がなくなった気がして
  
怖かった
  
  
  
同じように笑っていたいだけ
  
  
スポンサーサイト
<< ゴルフ * HOME * Angelo 2006 tour final >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/54-edad1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
