曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お疲れっしたー!

いやーもうほんと、最高でした。
キリトあいしてる!

開演前にヴィーナスフォートをうろうろして迷ってプリ撮って会場行ってグッヅ買って魅藍のTシャツ買いに行って、ちょうどな時間だったから中入った。

あと今日・明日と、誰が行くのかいまいち把握できてなかったしそんなに時間もないかと思って誰とも連絡取ってなかったんだけど、偶然キーラさんとルキアさんに会えてよかったです(´ω`*)
ハヤテさんにも会えたし♪

そしてライブ終わって長蛇の列に並んでドリンクもらって、ロッカーで荷物とって、外出たら超雨降ってました。イキナリすぎる。
もうマックが閉まってたから、スタバでまったりして今帰りです。

あ、振りとかわかんないかと思ってたんだけど、案外平気だった!
ワンパターンつーか…ね。
だから普通にノれました。
セルロイドに似てるやつは、狭くてちゃんとできなかったです。
お願いだから次はホールツアーにしてほしい。
ヘドバンもしずらい。

羽も最初は前の方全然降ってこなかったから悲しかったんだけど、終演後物凄く沢山落ちてたからもっさり拾って集めてきました。満足。

それにしても、なんかものすごーくコスしたくなりました。
衣装の構造さえわかれば、作るのは多分簡単そうだから頑張ります。
生地とか普通に日暮里で100円/mのところにありそう。全身同じだし。笑
大変なのは、髪の毛をいかに白っぽくできるか…だな。
頭死にそう。

よし、次のライブではコスします。

…あー、今確実に自分で自分の首絞めたな。苦笑

取り敢えず明日も頑張りまーす!!
ではお疲れ様でした!
スポンサーサイト
<< Angelo 2006 tour final * HOME * 素足の小悪魔達 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/52-ec9dbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
