曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20061123233711
今日は、りーとデスノ見に行ってきました。

映画のチケット買ってから、カラオケ。
久々!
ひとしきり笑ったところで(●スといったまにね)映画…

ところが、予想外の大根雑により外の行列の後ろの方にならばされる。死。
立見かもと言われて、本気でイラっときたけど最前確保!苦笑。
おなかをすかせつつ、最前列の大画面に酔いつつ…
皆顔近いんだもん。笑。

内容的には、取り敢えず『素足』。爆笑。
だってこれでもかってくらい皆足出してるんだもん!
きっとスタッフに足フェチの方がいらっしゃったんでしょうな…
ミニスカートに素足が基本な感じでした。
素足でラバソ。素足でマーチン。←ミサミサね。

素足フェチな貴方は是非映画館に足を運ぶことをお勧めします。違。

映画見終わってからご飯食べて、マルイ。
BABY,でやっとシャーペン買った。
小さい紙袋は、何を買えば貰えるんだろう?アクセ?

それから原宿行って、バッグとパンプスとコテを購入。
たくさん買い物できてストレス発散されたー!
しあわせ(´ω`*)すっきり(´ω`*)

帰り道で、突撃お宅訪問の予定を立てたりして楽しかった。笑。

今日はとても楽しかったです(´ω`*)ほくほく
スポンサーサイト
<< Angelo Zepp Tokyo * HOME * あの丘で君を待ってる >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/51-7c8e0c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
