曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061121223205
薬飲んだのに全然よくならない…
あ、吐いたからか。

そして帰宅してから、頭痛いのにもかかわらずおもむろにキリトさんの『思考回路』を本棚から引っ張り出して読み始めた琉夜さん。苦笑
ついでに絶望的青春の救世主も少し読みました。
キリトさんキリトさん。何

色々考えてたら、思考回路がショート寸前今すぐ会いたくなったので(←ムーンライト伝説だよセラムンネタだよ)チョコを貪って(←NAZE)もうそろそろ寝ようかというところです。

私、もういいです。何

誰に何と言われようがもう関係ないです。
私は私のやりたいことやって、結果、それがどうなろうと自分で決めたことだし後悔はしません。
筋は通します。

文句言いたい奴は言えばいいし、別に私に関わってくれなくても構いません。

傍に居てくれる人がいる限り、私は私でいる。

それが、今の私があなたにできる精一杯のことです。

生まれて来てくれて、生きててくれて、有り難う。

…こんなこともう一生言ってあげないからね。笑
スポンサーサイト
<< 素足の小悪魔達 * HOME * エゴプラと煙草の混じった >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/50-ad0d2ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。