曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
さっきから家の中で携帯紛失中です…チーン。
今朝色んな人にメールして、返ってきて、
あとでまとめて返そうと思って…
たら、携帯どっかいった。みたいなね。
すいません…凹。
  
  
ここで無駄にぶっちゃけると、
まだREBORN買ってないんです。爆死。
買うよ…買いに行くよ…うん、大丈夫。
  
今はゆーちゅーぶでひたすら再生してます。苦笑。
他の曲は、着うた取ったんだけど…
失敗。早く聴きたくて仕方ないです。
早く買いに行くね…。
  
  
あ、Angeloの27日のチケは見つかったらしい。
魅藍有難うね(´ω`*)
そして同じくメール返せてませんごめんなさい。死。
  
残るは、キリトの年始の渋公…。
否、シーシーレモンホールか。
これって一般あったっけ?
できれば両日行きたいです。
  
あー、よく考えたらAngeloあと2週間なんだね。
実感沸かないのはいつものことなんですが。
フリーライブも行かなかったしツアーも東京だけだから、
ノリとかフリとかわかんなくて微妙に不安です…。
  
  
つーか、やっぱり忙しいほうが性に合ってるのかもしれない。
だって今日バイトもなくて予定がなにもなくて、
色々と余計な事考えちゃって凹んできたもん…
  
ライブも行きたくてしょうがないし。
なんだろう、この言葉にできない気持ち…笑。
  
課題も一応持って帰ってきてるし、やることは沢山あるんだけど…
なんかモヤモヤっつーかムズムズして、何もできません。
  
…寂しいのか?!苦笑。
  
あーーーーーー。
なんだろう。どうしたんだ自分。苦笑。
  
ついこないだまで物凄い忙しくて、時間がほしかったけど、
今は逆に時間持て余しちゃって駄目です。
忙しければ考え事しなくて済むもん。
  
  
取り敢えず明日でファッションショー終わるけど、
そしたらまたこんなに悶々とした日々を
過ごさなきゃいけないのかと思うと…沈。
課題も手につきませんわ。
  
この際、全てあいつの所為にしてやる。
  
  
明日のファッションショーですが、
よく考えたらさいたまスーパーアリーナでショーなんて
凄い事らしいんで、頑張ります。
  
そういえば、こないだのリハの時に思ったんだけど、
あそこステージ暗転しないし客電も消えないから
ステージから普通に客席がよく見えるんですよ。
  
物凄く恥ずかしい。撃沈。
  
ドレスのシーンで下手でずっと立ってるから
リハの時もお客さん普通に見えて恥ずかしくて嫌で、
かなり憂鬱…死。
  
  
あぁ、もう余計な事考えずに集中しよう…
いや、きっと無理だな。
明日になったらまた嘆く事しかできない。
  
やだなぁ。。。
  
スポンサーサイト
<< 無心・無神論 * HOME * リハーサル >>
携帯紛失してたんですか∑(゜Д゜;)

明日頑張ってくださいね(*´∀`*)
客席から見てます♪♪

ではノシ
【2006/11/11 Sat】 URL // まなみ #- [ 編集 ]
まなみちゃんへ
そう、携帯紛失…
見つかりました。←メール返せ

有り難う(´ω`*)
もしかして照明だったからちゃんと客席から見るの初めてかな?(゚д゚)
頑張るねー☆

またコメントしてやってね♪
【2006/11/11 Sat】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]
明日.彼のターン直ってるかな

直ってるといいな



8ギ様の携帯は.ついに充電が追い付かなくなって来たよ!!!!!!!!!

だから.15件近くメール止めてる



ちゃんとブログ更新するね

コメントしてね




8ギ様
【2006/11/11 Sat】 URL // 8ギ様 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/47-0e66ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
