曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今、家にいるのにパソコンもつけずに妹の部屋に寝っ転がって携帯で日記書いてます。
薬物乱用(大丈夫風邪薬と頭痛薬だから)のおかげで、ちょっとは具合良くなってきた。

今日は、12日の産業教育フェアのファッションショーのリハーサルで、さいたまスーパーアリーナ行ってきました。

結構時間あったしそんなに慌ただしくはなかったからよかった。
他の学校のショーも見れたし。

でも個人的にはいっぱいいっぱいな感じ。
早着替えないはずなのにメイクとか間に合わないし。

で、私の体って面白いくらいに空気が読めなくてタイミングが悪い奴なので、こんな日に生理がくるというアクシデントが…自爆。
でも本番に思いきり被ったわけではないからまぁいいか。

ノニジュース飲んでるからかなんか知らないけど、最近割と生理痛が軽い。
おそるべし!!

…と思ったら、頭痛。ちーん
リハーサル中は、そっちに気がいってるからか何とか平気だったんだけど、終わってから一気にきた。

刻一刻と迫る死期。
お腹がすいたけどチョコレートしかない。
薬飲みたいけど病院でもらった痛み止めを持ってきてない。
ケロリンはあるけど今病院の風邪薬飲んでるから一応躊躇。

1時半くらいに解散して、5人でお昼ご飯。
食後に風邪薬。
ケロリンにすればよかったと後悔。

段々本気でヤバくなってきて、半分意識ないままコーヒー買って帰路につく。
途中で我慢できなくなってケロリン服用。

そしてフラフラなまま帰宅で、今に至るという訳です。
4人には迷惑かけて雰囲気も悪くしてしまって本当にごめんなさい。

何があっても死にたいとかあんまり思わないけど、具合悪い時は、唯一死にたくなる。本気で。
こんなに辛いなら死んだ方がマシとか、皆に迷惑かけたり心配かけたりするのも凄くやだ。
本当にごめんなさい。

今日本当は大宮行ってベイビーで買い物しようと思ってたのに…。
日曜は行けるといいな。

そういえば、ベイビーのヘッドドレスなくしたと思ってたらショーの小物が入ってる箱に入ってました。苦笑。
でも折角昨日リボン作ったから、今回はこっちすることにした。

皆がリボン褒めてくれたから嬉しかった(´ω`*)
きょーさまがプリティのパクりということに気付いてくれたのも嬉しかった。笑。

明日午前授業だけどデッサンあるからやだなー…
スポンサーサイト
<< いつか言ったよね * HOME * やっぱり駄目だー… >>
あろまブラック
るーさン・・・
具合大丈夫ですかぁ??
ゆみも頭痛餅だから気持ちわかるよぉ!!!!でも全然空気悪くなんてなってないからそんなコト気にしないでゆっくリ休みなさぁい(゜∀゜)
【2006/11/09 Thu】 URL // ゆみ #- [ 編集 ]
ゆみ>
有難う(ノд;)
だいぶよくなったよぉ♪
いっぱい迷惑かけてすみません;
【2006/11/09 Thu】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/46-34d461a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
