曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はほんとなんだったんだろう。
1日中最悪だった。
もーやだ。

悔しいから逃げないけどね。
でも、すべて投げ出して感情もなくしてしまえたらどんなに楽だろうって思うよ。

これからモチーフ組み直してデッサンなんてする気になれないな。
やる気が起きないのを誰かの所為にしてもいい?

もう、放っておけばいいのに。
<< リハーサル * HOME * タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/45-ed06e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
