曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
りなやっぱりツンデレなんだ…笑
  
  
みんなもやってみて(´ω`人)
  
ツンデレ度チェック
  
  
  
  
琉夜さんのツンデレ度は、 36 度です。


ランク:D (A~E)
偏差値:24.3
順位:82,405位 (83,401人中)



総評
少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪


琉夜さんのラッキーアイテム:ピンクの小物
トイレットペーパーの芯
  
  
  

…あれ?琉夜ツンデレだと思ってた…
なんでこんな低いんだろ(・ω・?)
  
大体何が丁度いいんだろう。。。?悩。
  
ツンデレな男はキュンとくるけど。笑。
  
しかもトイレットペーパーの芯って大文字。爆笑。
  
スポンサーサイト
<< セラピー * HOME * 消しゴムと練り消しの違い。 >>
いいなぁ丁度いいつんでれら!
やっぱりその謎グッヅは大文字なのね!
ピンクの小物とか全員同じなら書くな(`ω`)プンスカ
【2006/10/24 Tue】 URL // リヌ #- [ 編集 ]
あっちゃー;;
バイトの休憩中にやってみたぁ☆彡

ツンデレ度67のBランクだったよぉ~。゜(´Д`)゜。これ高いよね??高めなんだよね??;;
嬉しくないよー!!!
ぅわ━(PД`q)━ん
てかラッキーアイテム熊の置物って…持ち歩けと言うのですか??笑
【2006/10/28 Sat】 URL // 魅藍 #zTIZPaYM [ 編集 ]
りーちゃん>
低くない?ちょうどいいのかなぁ…?
…否、ちょうどいいかどうか決めるのはツンデラれる相手なのでは?笑
聞く限りでは皆AかBランクなんだけど!!
琉夜なんでDなの?!(ΘωΘ)

みーちゃん>
バイトお疲れ様☆
相変わらずメール返信率低くてごめんなさい…;

魅藍てツンデレか??
あなたデレデレだと思うんだけど。爆笑
しかも嬉しくないんだ?笑
今はやりじゃんツンデレ!!ツンデレっちゃえばいいじゃん!!笑

熊の置物!!(○д○)爆笑
じゃぁ来年の誕生日は、熊の置物がいつでも持ち歩けるような大き目のカバンをプレゼントするね。笑
【2006/10/29 Sun】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
