曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
また朝がきたよー明けない夜はないんだよー。げんなり。
  
よっるっがーあぁけぇーるよ
あーさはーぁきーらーいぃーなーぁのにぃぃー

  
キリトさん…私も朝は嫌いだよ。
いつもの事だからもう何とも思わないんですが、早起き失敗。残念。

  
今週は午前授業だからまだラクだけどねー。
でもやる気が出ないのだ。。。

しかも面接練習とか、更に残念な結果!!吐血。
何だよ集団面接って…新美術室って何処だよ…。

でも面接練習ちゃんとしとかないとあと1ヶ月でもう入試だし…
やだやだやだ。でも早く終わっちゃえばラクだよね、頑張る。

あの人とすれ違ったけど、気まず過ぎて見れなかった。
でもきっと気まずいと思ってるの私だけなんだよね…。


放課後モデルの練習してから、いなげや行ったりした。

だって明日デッサンの授業ないんだって!!!!
金曜までにやればいいんだって!!!!


よかったぁぁぁあああ…

でもどーせこうやって今やっておかないと
また木曜くらいに慌てだすんだぜ。苦笑。


ゆにが嗾けるからどうしようどうしよう胃が痛いよ。。。泣。

明日からシーン練だ…台本覚えなきゃ。。。
でも明日は待ちに待った…むふふ(´ω`*)
楽しみだね♪♪


スポンサーサイト
<< 見なくていいよ。 * HOME * ハイコントラスト >>
初めて記念日・はぁと
琉夜と長電話ゎ初めてぇe-266
また話そォねン!思わず記念日トカゆってるカラ
荻原(R)に馬鹿にされるンだよねー(^∀^pe-78q)ピヨ
思う存分にWEB上でいちャついてやるーe-415
【2006/09/05 Tue】 URL // ◆ゆに◆ #- [ 編集 ]
琉夜から電話なんて貴重!!
v-238

うちら一体何人に勘違いされてるんだろうね…笑
色んな意味でキャピキャピしてる!!笑

萩原(R)はきっと羨ましいのでしょう…(´ー`)ふ

【2006/09/05 Tue】 URL // 琉夜 #cKg/74mY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/4-14ec3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
