曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
ショーのビデオ見るの明日になったから、
今日は課題もやらずに早く帰った。
  
こんな速く帰るの久々だから逆に時間を持て余してるよ。苦笑。
製図もデッサンも持って帰ってきたものの、やる気はない。
  
つーか…塩ビパイプのデッサン全然できてなくて、
明日からハイライトデッサンだから
明日までにトレースしなきゃいけないんだけど…
終わるわけがない。
  
本気でデッサンの授業嫌いなんだよー。
皆が黙々とデッサンしてるあの空間にいる事が耐えられない。
2時間も集中力続かない。
デザイン画だったら描けるんだろうけど。
デッサン嫌い。
  
明日、多分3時間目から学校行く。。。
遅刻していく。。。絶対終わらないもん。
終わってもいないのにデッサン室に行きたくない。
つーか皆上手すぎてついていけない。
  
だから服デ一人なのやなんだよ。
だって誰もファッションショーがあったから進んでないなんて
わかってくれないもん。
ショーの所為にするのよくないかもしれないけど。
  
先生は多分わかってくれてて、
できる限りでいいよって言ってくれてるけど、
でもそうやって言ってもらってるのに甘えて全然進んでなくて
あの中で置いけぼりにされてやっていけるほど
私強くないんですけど。。。
  
今までできなかったのは仕方ないけど、
終わってない状態で授業に出たくない。
もう取り敢えずあの雰囲気が怖い。
工デの人別に好きだけどあの空気マジ無理。
  
あー。
  
もういいや。
取り敢えず明日は遅刻して行くでしょう多分。
  
  
ビデオ見るのって1・2年生も全員くるんだよね?
  
照明の子にアドレス聞きたいなー(・ω・人)+。゜笑。
いや無理。私チキンだから。
後輩にまで馬鹿にされて怯えてるから。失笑。
  
  
まなが泣いてる時、何も気が利いたこと言えなかった。
ほんと役立たずでごめんね。。。
  
ずっと震えてたから
本当に辛そうで、
でも、きっと琉夜なんて
まなの辛さ何もわかってないんだろうなって思って
余計な言葉かけられなかった。
  
わかってないと思うし
多分わかってあげられないのかもしれないけど
辛そう。辛い。
  
スポンサーサイト
<< REBORN * HOME * 「頑張れ」の最上級 >>
今日は、迷惑かけてごめんね。最近、自分は何がつらいのかもわかんなくて何やっても楽しくなくて。
今日みたいに皆に毎回迷惑かけてる自分が本当に嫌で。ただの構ってチャソで誰も接してくれなくなったらどうしようとか色々くだらないことで頭パニックになってて。
でも、もう学校辛いときは我慢しないで、行かないし早退だって遅刻もするようにしようと思うよ。
はやめにこのヒステリックなおさないと本当に死ぬ気がする。笑
琉夜が話し聞いてくれて、すっきりした。本当ありがとう。ごめんなさい。
【2006/10/19 Thu】 URL // ま様 #- [ 編集 ]
ま様>
レス遅くなってごめん!!汗
日記見てると、少しは落ち着いたのかな??

ただ話聞いてあげる事しかできないけど、聞くだけならいくらでも聞くから、辛くなったらいつでも言ってね。

あんまり無理しないでね!!

わざわざコメント有難うvv
【2006/10/24 Tue】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
