曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日も内容の薄い休日でした。
  
朝コートの製図書いてたけど
調子出てきたところで
誘われたから中断して温泉行った。
  
岩盤浴しなかったけど漢方のサウナとか入って
お肌つるつるーうふふ。
  
バイト早く行って買い物しようと思ってたけど、
温泉でひたすら寝てたら意外と時間ロスして。笑。
急いで化粧して着替えて、結局普通に家を出る。
  
学校休みだから土日な気がしちゃうけど、
今日平日なんだよねー。
通りでお客さん少ないわけだ。。。
  
私は、しがないビーズ売り場の店員なわけですが。
下の階の社員さんも、専攻科合格した事も喜んでくれて、
バイト続けてほしいって言われて嬉しかった。
  
一応、バイト先では必要とされてるのねわたし。笑。
  
もう2年も3年もあそこで働いてたら、
新しいバイト先見つける気も起きないし、
慣れてるから変えたくないし、
週2日しか出勤してないのに定期代出てるし、
ビーズ好きだし、まぁ適度にラクで楽しいし、
色々勉強になるからね。
  
あ、クリスマスのチャーム買わなきゃ。
高かったけどブレスレット作りたい。
あとスワロの新色も可愛かったから欲しいなぁ。
  
そんなわけで今日もそつなく3時間の仕事を終え、
夜ご飯はカレーでした。笑。
ゆみの大好きなカレー。私はカレー。←
  
  
毛穴すっきりパックしたのにあんまり効かない。。。
放置時間短かったのかも!!
すっきりしない!!
  
あうあう
明日からまた課題頑張らなきゃ。。。
まずデッサン終わらせなきゃ…
先生の素敵な笑顔が怖いからさ。
  
でもパネルのやつも終わってない。
デザイン画もっと適当にかけばよかった。
プレゼンとかなに喋ればいいのかわかんない。
  
そういえば、K林さんからラバソ返してもらってないから
靴がないんですけど(・∀・#)イラ
学校にロリータ用の靴履いてってるんですけど(・∀・#)イライラ
だから最初からあの子嫌いなんだよ(・∀・#)イライライラ
どーでもいいから早く靴返せ(・∀・#)プッツーン
  
あ、ショーのビデオ見るのって明日だっけ?
チーフ明日入試だっけ?
  
なんかまた体重減った。きゃっほい☆
でも文化祭前日からは吐いてませんよ。
  
  
  
あぁー。
早く私の中からいなくなればいいのに。
  
  
<< 声はまだ聞こえない * HOME * CHAMELEON >>
そうだよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日.入試だよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


代休が休みじゃ無いなんて.ナンテコッタhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ちなみに.イライラしすぎて吐きそうだよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


作文なんか書けるかhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

面接は完璧なのにhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう.パンツの色でも何でも答えてやるよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



まったく.2日間で受験ノイローゼだよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


キィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/18 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
リーダー!笑
頑張ってねー(´д`)ノシ

って言うことくらいしかできませんけど…
アナタナラダイジョウブ!(・∀・)うんうん

明日の朝メールしてあげるね☆笑

つーかパンツの色ってなに?!(゚д゚)
そんなこと聞かれるの?!爆笑
【2006/10/18 Wed】 URL // 琉夜**管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
