曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

更新停滞してました、お久しぶりです!!
  
ファッションショーやっと終わったよ~+。゜
2日間…否、3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
  
  
色々あって、皆もういっぱいいっぱいで
ほんとにクラス全体がおかしくなったりして
沢山泣いたし沢山悩んだし沢山弱音を吐いたけど、
最終的にあんな凄いショーができて
お客さんから歓声が上がったりして喜んでもらえて
大賞も取れて
最後に皆で笑って終われて、本当に良かった。
  
たかが高校生が、あそこまでできたんだから凄いと思うよ。笑。
  
本番前は凄い緊張したし、
リハで今まで間違えたことなかったところで間違えたり
本番でもちょっと失敗して気に入らなかったり
緊張のあまり笑顔が引き攣ったりしたけど
皆に褒めてもらえて嬉しかった♪
  
大変だったけど、楽しかった。
  
  
まだこれで終わりじゃないけど…
一応、ひと段落着いたのでかなり精神的に開放感がある。苦笑。
  
今までの疲れが一気に押し寄せてきて体調よくないんだけど…
今日と明日は学校休みだから、課題もせずに休みます。笑。
  
  
次は、11月に産業教育フェアでショーやるんですが。
さいたまスーパーアリーナだよ!!
あの人達と同じステージに立てるんだよ!!
なんかもー…凄く光栄です。笑。
  
たまアリなら皆来れるんじゃないの?
ライブできてるんだから、これるよね?
来ちゃいなよ!!笑。
  
  
  
大サービスで写真も載せようかな。。。
本番のではなく、練習の時に舞台袖で撮った写真ですが。
  
CHAMELEON.jpg

左から、ゆに・琉夜・雄志さん。
猫と妖精と池様のコラボです。笑。
無許可ですが顔隠してませんすいません。汗。
事後報告で許してもらおう、そうしよう。
  
あ因みに琉夜のドレス前から散々言ってたドレスね。
おしゃまな妖精ドレスね。
  
  
CHAMELEON2.jpg

トランプのシーンのクローバーチーム。
此処見てる子じゃないから顔は伏せます。
  
皆に散々「私服でショーに出るな」とか言われた。笑。
自分の作ったワンピース。
右の子のブラウスとスカートとリボンも琉夜の作ったやつ。
私物満載なシーンですいませんでした。
  
ロリータが総勢6名でキャイキャイしてる姿が面白かったです。
ロリータがいっぱいで囲まれて幸せでした。笑。
  
  
CHAMELEON3.jpg

再びゆにと。
ホステスってゆーよりキャバ嬢って結構言われましたけど。笑。
  
テーマが…なんだっけ?
貴方の物よとかなんとかってチーフが言ってた。笑。
  
このワンピースゆみの作ったやつなんだけど、
超可愛いの!!お気に入り。笑。
でもこんな服一生着ないだろうから、着られてよかった♪
ゆみの着てるスーツも2日目のエンディングで着た。
  
  
あともう1着白いワンピース着たんだけど、
写真が2枚しかない上に服あんまり見えなかったからやめた。
卵みたいにコロンってしたワンピースで、
前にスパンコールがついてるんだけど
照明が当たるとキラキラ光って綺麗だったそうです。
  
  
…なんか書こうと思ってたことまだなんかあった気がするけど
忘れちゃった…まあいいや。
  
  
今日バイトだー。。。
買い物しようと思ったけど、占いで「買い物はよく検討して」って
金運がよくなかったので今日はやめようと思います。。。笑。
今給料日前でリアルにお金ないんだよ!!
  
  
スポンサーサイト
<< 「頑張れ」の最上級 * HOME * 上下関係 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
