曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
琉夜が好きになるのって、男は大体A型なんだけど
女の友達はB型の人が多い。
  
友達っつーか、B型の人に憧れる事が多い。
  
まぁ血液型とか全然関係ないと思ってるから
教えてもらってもすぐ忘れるんだけど、
ふとしたときに思い出すとB型だったって事が多いのかな。
  
  
一般的に言われてるのはA型とB型の人って
B型の我儘にA型が疲れちゃうから合わない
って感じだけど、

確かに疲れることもあるし、
B型の人って何考えてるんだかよくわかんないけど
多分そーゆー自分本位な所とか
自己中って言うと聞こえ悪いけどそーゆー所に
惹かれるんだと思う。
  
  
多分、自分もそうなりたいって憧れ?
「意外と真面目なんだね」とかよく言われますが
(これ褒められてるんだかけなされてるんだかよくわかんないけど)
自分でも変なところで真面目だったり心配性だったりするのは嫌いで、
だから、自由って言うかいい意味でマイペースな
B型の人に憧れるんじゃないかと。
  
  
B型の人を悪く言ってるわけじゃないですよ。
純粋に、憧れてる人がB型が多いってだけです。
結果は後からついてきたものです。
  
あー、でも好きになった男でもB型多かったかも。。。
あとは、血液型無関係だけど自己中で我儘な人も多かったかも。笑。
  
  
でも基本的に誰に対してでも、「自分から」って事の方が多い気がする。
仲良くなったりするのも、メールするのも、なんでも。

だから、相手が自分の事を想ってくれているよりも
自分が相手を想っている方が大きいのかなって心配になったり。
  
自分から相手への愛>相手から自分への愛
みたいな。
  
それに段々疲れてきたりもする。
自分は見返りを求めてるつもりはないけど、
人間誰しもが本心では見返りを期待して人に優しくするそうです。
  
  
あぁ、なんて重い女なんだ。。。
  
男に対してだけじゃなく、女友達にまで重いんだろうなきっと。
最悪でどうしようもない女だな。
  
  
スポンサーサイト
<< CHAMELEON * HOME * The creature was reborn out of hades >>
No subject
はい!はいッッ!!e-465e-463
あたしBだよ 
ねぇアイシテよ…
【2006/10/16 Mon】 URL // ゆに #- [ 編集 ]
便乗。笑
Bだよ~(*`◇´*)/笑

琉夜、最近日記も進んでなかったし、メールもあまり返ってこなかったりだったから、心配なんですよ。ただ忙しいとかだけならまだ…ぅん。

【2006/10/17 Tue】 URL // 魅藍 #zTIZPaYM [ 編集 ]
No subject
ゆに>
あぁ、Bね。笑
コメント通知のメール見て
「B・・・なに?むn(ry」ってなったv-239
愛してるよ。


みーちゃん>
知ってるよ!!笑
でも普段みらんのことBだと思わないなぁ…A型ぽいよ。
ライブ前に緊張して胃を痛めてるとことか。笑

心配かけてごめんね;
忙しかったのもあるけど、疲れがMAXでして…
多分一区切りついたから大丈夫でしょう。
わざわざありがとv-238
【2006/10/17 Tue】 URL // 琉夜**管理人 #cKg/74mY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/35-2ec1816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
