曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
なんか今日はやる気出なくて朝からずっとパジャマのままー。←末期
でもパニエは作り終わったのでよし。
その他は何もしてませんけどね。
ずっとパソコンやったり携帯いじったりダラダーラ。
  
3連休はいっぱい寝てご飯もまぁまぁちゃんと食べて、
健康的な生活してた。
  
ここ最近の食生活を、皆に心配されたので…
これからは、忙しくてもちゃんと食べようと思う。
しかし疲れてると食べてもすぐ戻しちゃうんだよね;
悪循環だ…体重ばっかり落ちてく。不健康極まりないすなぁ。
この前も練習後のおやつを誰かさんに取られたので←自分の所為
  
明日からまた休みなしでフル回転なので、頑張りまーす。
  
ロリータ服作りたいけど、布もデザインも迷う。。。
何色にしようかも決まってないし。
コートも作りたいし、参考製図探さなきゃー。
  
  
  
咲遊さん、昨日電話くれて有難うねーvv
色々話聞いてもらっちゃってごめんね;
でもあんなに沢山話したの久々だから楽しかったよ♪
  
  
  
  
どんな事に関してもなかなか誰にも相談できないのは、
信用してないとかそーゆー事ではないんです。
  
昔からよく「その程度の悩み?」みたいな…
自分と比べて琉夜の方がマシなんだから、
私に相談しないでよみたいな事言われる事が多くて、
軽くトラウマっつーか
そーゆー事言われるのがいやだから、相談できないんです。
  
自分では深刻で、だからこそ信じてその人に相談してるのに
そーゆー事言われると…ね。
もう一生相談しねぇって思うわけで。
  
  
だって人それぞれ悩みってあるじゃん。
悩みだって十人十色だよ。

相談された側にとっては低い次元の悩みかもしれないけど、
本人にしてみればそれは凄く重大な悩みであるのかもしれないし。
理解し難いような悩みもある。
  
でも、相手が自分を頼って相談してきてくれている以上、
自分の出す答えが相手の望むものではなくても
真剣に答えてあげようって思うわけね、琉夜は。
  
自分が相談する側だとしてもそうだし。
例えその悩みがその人には理解できなくて答えが出なくても、
一緒に真剣に考えてくれてるかどうかくらいはわかる。
  
だから、そーゆー人には何でも相談できるし、
そーじゃない人には何も相談したくない。
  
  
まー簡単に言っちゃえば琉夜単純だしビビリだし
相談して笑われたり広められたりするの嫌だから
あんまり相談できない。特に最近は。
  
…これってやっぱり信用してないって事なのかな?
  
簡単な事ですぐその人の事信じられなくなったりしちゃうから…
好きな人だと、余計に。
勝手に裏切られた気分になって落ち込んだりする。
  
今色々と大変で、嫌な事も重なって
ストレスも溜まってて
人間不信な時期なのかもね。
  
  
<< 上下関係 * HOME * 北国の寒さは忘れた。 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
