曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
ブログ放置気味ですみませんでした。
  
取り敢えず報告。
専攻科受かったよー(´ω`*)
  
良かった良かった。
うちの学校から受けた3人共ちゃんと受かったから良かった!!

つーか受けたの16人なんですが、13人も受かってたよ…
落ちた3人可哀想。苦笑。
  
でもほんとに良かった!!安心した。
これで心置きなく色々できる。←何する気
あとはショーを頑張るのみ…もふもふ。
  
  
…今無性に自然のシーンの曲が頭を駆け巡ってる。何。
  
  
で、今日は新しい携帯買ってもらった♪
SH902isの黒(・∀・)
  
使いづらいし取説読むのも面倒だし、
既に設定とか飽きてきて放置してます。
  
でもカメラの画質いいから嬉しい♪
  
  
明日は買い物するのだー。
秋冬物を貪欲に買う!!
  
  
<< The creature was reborn out of hades * HOME * キリト シンフォニックコンサート >>
アタシも買い物したい…(;_┐)
専攻科合格おめれとなんよ☆特別心配してなかたけど!!
【2006/10/08 Sun】 URL // 蘭ハム #- [ 編集 ]
らんはむ>
レス遅くなってごめん!!汗
体調の方はどう??

有難う♪
何か皆特別喜んでくれなかったよ。笑
【2006/10/17 Tue】 URL // 琉夜**管理人 #cKg/74mY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/33-8a9e9288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
