曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
お疲れ様でしたー!!
  
今日はオーケストラのコンサートだから、
悩みに悩んだ結果、お姉さんぽくワンピースでおめかしした。
  
有楽町で迷子になった魅藍と無事に合流して、
シュウジさんハヤテさんちなちゃん妃菜さんしげ
かまってくれて有難うでしたー☆
  
残念ながら逢えなかったお友達も沢山いたので残念でした。
  
会場着いたら丁度物販が終わっちゃって、
中入ってから買おうと思ったらほとんど売り切れ…;
バッグ欲しかったのにー!!
  
つーかオーケストラだけあって皆さんフォーマルな格好でしたね。
ドレスの方もチラホラいたよね。凄いなぁ。
  
  
今日の席はB席2階18列で、物凄く高くて遠かったんだけど
通路の手すりの所だったからなんとなく気分よかった。笑。
  
セトリはこちら↓

1.HEAVEN
2.新月
3.壊れていくこの世界で
4.BIRTHDAY
5.THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
6.Waltz
7.パウダースノウ
8.THE FIRST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
9.FINALE
10.ICAROSS
11.ラストレター
12.CHILD
13.Hamein
14.DOOR
15.再生の朝
16.誰もいない丘
17.PERIOD
18.EXIT
  
アンコール
19.DECIDE

  
  
最初から最後まで、本当にずっと泣きっぱなしでした。
PIERROTの曲聴いてる時は、あの頃に戻った気分だった。
  
でもCHILDの時に「もう二度とPIERROTの曲は歌いません」って言ってて
凄く寂しくて、聴きながら色々思い出して更に泣いて、
皆で歌う所も「これが最後なんだ」って思ったらほんと悲しくて、
泣きながら歌ってオカマみたいな声になってた。。。笑。
  
オーケストラだから静かな曲ばっかりかと思ってたら
色々意外な曲もやってくれたりして、面白かった。
でもやっぱり、フリやって暴れたくなった。笑。
  
因みにアンコールではキリトツアーの時のサポメンも登場して、
オーケストラとバンドが見事なコラボレーションを果たしてました。笑。
  
音的に不思議な感じだったけど、兎に角頭振って暴れた!!
タケちゃん昨日も出たらしいね!!昨日はTEARだったらしいね!!
手すりに頭ぶつけたりして大変だったけど、楽しかったです。
  
「やりきった」感満載で終了。
予想外の出来事に、調子に乗った為首がすわってないです。苦笑。
  
化粧もボロボロな状態でフラフラ池袋まで戻って、
マックで休んだ後プリ撮って帰宅しました。
  
  
やっぱりキリト好き。
愛してる。笑。
  
  
  
ライブ中も色々考えたり悩んだりしてたけど、
ほんとに大丈夫なのかな。
  
  
明日学校だー。。。
  
お疲れ様でした。
  
スポンサーサイト
<< 北国の寒さは忘れた。 * HOME * 最近顔色悪いからチーク塗るようにしてる。 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
