曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
10000Hit有難う御座います♪+。゜
これからも、宜しくお願いします。
  
申告なしなので記念画像はフリーにしましたー。
あと微妙に壁紙とかアイコンとか変えた☆
Topはハロウィン仕様ですにゃ。
  
最近コスもしてないので画像がなくて、
1番化粧濃くて手っ取り早いのがメイク講習の時の画像だったんで
それで記念画像作っちゃったけど…いいよね?笑。

  
今日はビーズワークしたり製図書いたりパニエ作ったりして、バイトでした。
やること沢山あってどれも中途半端なまま…終わらないよー…嘆。
  
バイト早上がりだったから馨藍さんとこ行ったら、奇陽さんが!!!!
物凄く久々にお会いした!!!!吃驚した!!!!きゃー!!!!興奮。
  
去年のドームの時から会ってないしブログもロムってるだけだし
いつも挙動不審だしこんな変な子忘れられてるかと思ってたら、
ちゃんと覚えててくれてほんと嬉しすぎて嬉しかった!!!!←日本語崩壊
ブログまで見て下さってたなんて(ノ∀;)ううっ

是非モデルお願いします…vv笑。
  
嬉しいなぁ嬉しいよぉ(´ω`*)うふふ
なんか無駄にニヤニヤしちゃうよー。
  
  
そんな素敵なお二人と別れた後、亜希の誕生日プレゼント買ってから帰った。
サンリオ可愛くて琉夜も色々欲しくなっちゃったけど我慢!!
…って思ってたのに、ディズニーで何故か巨大な座布団(notクッション)を購入。
意味ないじゃん無駄遣いじゃんお金ないじゃん。うぅぅ
  
やっぱストレス溜まると買い物したくなっちゃうなー。
女の特性…やだね。

やっぱり明日のグッヅはバッグだけにしようかな、そうしよう。
つーか明日ライブ…コンサートだよコンサート
明日キリトさんに逢えるなんて実感わかなーい。(いつもの事)
  
忙しすぎて、「ライブまであと何日だ♪」とか考えなかったからかな。
寧ろ未だに、受験2日前にこんなことしてていいのかと心配になります。苦笑。
  
まぁ、行かないから何するってわけでもないけどね。
余計ソワソワしちゃいそうだもん。笑。
でもこれで落ちたら絶対シンフォニックの所為にしちゃいそうで…;
責任転嫁もいいところなのはよくわかってますが。
  
  
今日行かれた皆さんはお疲れ様でした。
どんな感じだったのかしら…
  
明日は結構お友達も沢山行くから、皆に会えるのも楽しみ♪♪
早くキリトに会いたいよーーー。
  
よく考えたら、明日の次会えるのってAngeloの東京…?
1ヶ月半以上あるじゃん…がびーん。
  
まぁいいや、明日は楽しんできます。癒されてきます。
また学校で泣かないように涙出しつくしてきます。苦笑。
  
PERIODでも聴くか。
  
スポンサーサイト
<< キリト シンフォニックコンサート * HOME * 実質初めて >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
