曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
昨日に引き続き、今日も情緒不安定。
迷惑かけたみなさん、すみませんでした。凹。
  
今日前期終業式で、通知表貰ったんだけど
勿論成績仮評定よりも下がってましたけど。死
評定平均も0.1…か0.2?下がってたし;
やっぱ仮評定は甘くつけるのかな。
推薦落ちて一般になったらこんな成績じゃヤバい。失笑
  
放課後…つーか昼休み返上で、
ショー練習の時間まで面接練習してたんだけど、
できなさすぎてリアルに号泣して皆超困ってた…苦笑。

面接2回あるんだけど、1回が普通の志望動機とか自己PRとか聞かれて、
もう1回は専門的なデザインの事とか聞かれる感じで…
1回目の面接はもう結構できるんですよ。
評価も結構いいの貰ってるし。
  
でも2回目の面接が駄目そうで…
デザイン科の先生じゃないと練習できないから全然練習できてないし、
デザインつっても琉夜ファッションデザインコースだから
ヴィジュアルとかプロダクトの方なんて全然わかんなくて
何答えればいいのかわかんなくて…
もうそれが嫌で嫌で嫌で仕方ない。
  
進路なんてずっと前から決まってたから
もっと早くから面接練習したりデザインのこと勉強したりできてたはずなのに、
こんな直前になるまで何もしなかったのは全部自分の責任で、
今更焦ったりヒステリックになってももうどうにもならないし誰の所為でもないし…
それがわかってるから余計鬱になるのもあるんだけど。
  
実質あと3日だけど、学校行くのは月曜だけだから
もう面接練習する時間も限られてるし、
月曜からまた普通に6時間授業だから放課後もそんなに時間ないし、
デッサンもやらなきゃいけないし…
  
取り敢えず月曜は大好きなI上先生に面接練習お願いした。
なんかお微妙に困ってたっつーか「え?俺?!」みたいな顔されたけど。笑。
会議あるから、どうせショーの練習あるなら終わったら行ってあげるよってvv
こないだK井先生も会議終わってからきてくれたし、
デザイン科の先生皆優しい!!やっぱ好き!!笑。
  
あと今日デッサン見せに行ったら上手くなったって褒められたからほんと嬉しい!!
今までで1番いいって!!急に受験生のデッサンになったって!!
これなら全然通用するよだって!!ほんとよかったー(ノ∀;)
  
でも製図もやらなきゃいけないしショーのパニエと付け襟も作らなきゃ。。。
頑張る。
  
忙しすぎて本気で忘れかけてたけど、明後日はやっとキリトさんに逢えるんだ…泣。
癒されたいな。絶対泣いちゃう。今無理。ほんと涙腺破壊されそう。
      
スポンサーサイト
<< 最近顔色悪いからチーク塗るようにしてる。 * HOME * キスで涙を拭いて >>
ちゅうーう(●´3`)
壱万おめれと!!e-266
これからも頑張ってください!
ここゎ湿気がお高いブログですね きゃピ♪
【2006/09/30 Sat】 URL // ゆにーん #- [ 編集 ]
No subject
ありがとー(人´ω`*)頑張ります。

湿気とか…うっせ!!爆笑。

最近N島君まで琉夜のこと無視するからね。撃沈
こないだもブツブツ「湿気しっけシッケSHIKKE…」って呟いt(ry
【2006/10/01 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/30-422bb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
