曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は7時に起きる予定だったのに、
目覚まし止めてから二度寝したらしく
起きたら10時。。。
  
おとなしくデッサンを始める。
色作るのが凄い大変だった!!
琉夜の中では5色も無彩色のレパートリーがないです。苦笑。
白・灰色・黒くらいなんで。。。

頑張ってみたけど、どのくらいのレベルで
5段階にすればいいのかわからなかった。
しかも何度もやり直したから絵の具無駄遣いしちゃった。

背景と影を塗るのに1時間かかって、
お昼になったので気分転換がてら買い物に。


こないだ久々に自転車乗ったら乗れなくなってて
ヤバいなと思ったから、珍しく自転車使ってみた!!笑。

高校入ってからこれでやっと3回目だよ自転車乗るの。
中学生の時は結構使ってましたけど。
高校入ってからは、入学当初1度乗ったきりです。
だって駅まで徒歩5分ちょっとだし、
そんな近所で遊ばないから大体何処行くにも電車使っちゃうし、
買い物とか行くのも車あるし…
乗るシチュエーションがない。笑。

元から、自転車の運転下手だったんですけど。笑。
運動神経ゼロだから?


帰ってきてからまたちょっと色塗って、
今日中に終わるのか不安を抱きつつ…苦笑。
もうバイトの準備をしないといけない時間です。

さっき無防備な感じで外に出たら予想外に暑くて
また頭痛くなってきたよー…
でも今日は薬飲んだらマズいよな。。。


そういえば。
昨日おもむろに、あの人と同じ色の
水張りテープを手にとってしまった自分。
やっぱりまだ好きなのかな。
  


先生が台本変えたい所があるって言ってたけど、
よく考えたらアレ琉夜の所じゃないのか?
だってドレスだよ。きっとそうだ。

あぁぁああヤダヤダ。。。どうしよう。ガタガタ。




スポンサーサイト
<< 暇じゃないけど暇。 * HOME * 散々だよ。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/3-b75b3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
