曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
最近寝ても寝ても眠いけど、今はもっともっと眠くなってきたので手短に。
寝ても寝ても疲れが取れませんね。。。

眠いのは生理前な所為もあるだろうけど。
丁度入試に被ったらマジ笑えます。いえ笑えません。
でも夏休み中はライブに被ったからね…前例アリだぜ、怖い怖い。
数えてみたら予定通りにいけば丁度なんだもんー
そしたら地球がなくなってしまえばいいのに。違。

  
昨日からそうだったけど今朝かなり情緒不安定で、
鉛筆落としただけで悲鳴上げて発狂しそうになったりしてて、
皆さんご迷惑おかけしましたー。苦笑。

受験の事考えてリアルにおかしくなりそうだった。。。
ノイローゼみたいとか言われたし。笑。
多分平気です…多分…。

  
授業はそつなくこなし、モデルの練習も頑張って、
放課後ゆみとバイト先まで合わせのドレスの生地買いに行った♪
社割で2割引とか、今買わずしていつ買う。

サテンは真っ白だけど、上に重ねる生地がオフ白?クリームくらいかな。
だから上品な感じ。笑。
16m重い…他の生地も買ったから全部で21m…ひー
でもだいぶ安く納まった☆

なんかシンプルなドレスになりそうだなぁ…
でも正統派ウエディングを目指してるつもりなのでいいのかも。
取り敢えずトワル作らないとどーにもなりませんけどね。

  
生地選びでヘトヘトになって、ゆみがカレー食べたいって言い始めたから●屋。
最終的に違うものを食べ始める彼女を横目に、
琉夜さんは成りすましメールを送ったり。

それからいつもやたらと絡みが多くなるプリクラを撮りに行って、帰宅。
うちらラブラブ過ぎて一体何人に勘違いされてることやら…爆笑。

  
今日はそんないちにちです。
色々書きたいことあったけど眠いからわからーん。
おやすみなさい。

 
スポンサーサイト
<< 実質初めて * HOME * 目に見えるもの全て、コントラスト。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/29-77ec64d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
