曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
昨日、今日と色々買い物して散財した臭い。

でもほんとに欲しかったものが買えなくて悔しすぎて、
買い物してストレス発散かと思いきや逆にストレッサーになってますけど…;

200609242316.jpg

画像上からワンピース、キャミ、ビスチェ、ガーター
あとイノワとプリティーの靴下も。
次クロチャ行ってまだあったらアルゴンのワンピもほしいなー。

このワンピはシンフォニックに着ていく☆
ワンピ選びつつ間近で龍平見てたら、
偶然ゆみに後ろから抱きつかれて(違)吃驚した。笑。

ガーター可愛いんだけどピンクなんてどうしよう…苦笑。
持ってるガーターバンドは黒と赤しかないし、
基本ピンクの服も持ってないので合わせようがない!!汗。

やっぱり黒にすればよかったかなー。。。
でもこのデザインがよかったんだもん。
ピンクと水玉とフリルと薔薇可愛いんだもん。

何系?とか聞かないで下さい自分でもわかってません。
胸ないくせに最近ビスチェ好きなんだ。


普段は1晩で治る蕁麻疹が、今回もう3日くらいずっと治らない!!泣。
マジ痒いよー痣だらけになりそうだからやめてほしいです。
掻いちゃ駄目なのはわかってるけど、そーゆーの我慢できない子なの!!

今夜はゆみにあげるって言ってたブレスレット作ろうと思ったけど
明日から1週間また早起き生活が始まるので今日は諦めた。

  
  
やっと「PERIOD」買ってきたんですけど、いい歌だね!!
でもオーケストラ…なんか笑っちゃった。←何で

EXITも、大好きな曲だからオーケストラアレンジなんて
どんだけいい曲になるんだよって思ってたんだけど、
そうでもないかも…苦笑。

まだ1回しか聴いてないけど、今のところ原曲のが好きかな;
聴き慣れてるってのもあるかもだし。

でもきっと、PERIODもEXITも実際オーケストラで聴いたら
絶対凄いんだよ…泣くかもしれない。

つーか、PIERROTの曲もやるんだよね?
じゃぁ泣くな。確実に泣くよな。うん。


  
シンフォニックの翌々日入試だけどね!!爆死。
明日から本気で面接練習します…沈。

  
スポンサーサイト
<< 目に見えるもの全て、コントラスト。 * HOME * 最終宣告 >>
母の携帯からこんにちわ。
シンフォニックに着ていく服決まったんだ??
私今だに悩んでいるのですが…;;

あ、そぅそぅ。
断髪致しました。そりゃあもぅバッサリとね、あぁもぅバッサリと。
夜写メ送りつけるね。

シンフォニックはエクステつけてマキマキしていこうかな…でもエクステつけても馴染むのか心配。本当にバッサリ切り落としたからさ…

シンフォニック当日までには、携帯復活させるから待っててね。


【2006/09/25 Mon】 URL // みらん #- [ 編集 ]
No subject
みーちゃん>
決まったー☆
いつもよりちょっとお洒落目な格好なら
もうなんでもいいやみたいな。。。笑

髪切ったのぉぉおおお?!
しかもバッサリ?!どした?!何があったの?!笑
勿体無いなぁ;

琉夜もシンフォニックはエクつけてこうかなーと。
つーか、そんなにバッサリ?!エク馴染まないほど?!笑

写メ送って!!!!
早く!!!!笑
【2006/09/25 Mon】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
