曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
キャラメルに全部つまっているらしいです。

まぁやたんカワユス!!!!鼻血。
何?!超乙女なんだけど!!!!(´д`*)悶。

  
なんか微妙にブログサボり気味ですが、
モデルの朝練始まったから夜早く寝ないといけないし
モデルモデル課題モデルモデルデッサンモデル
みたいな感じだから特に書くこともないんですよ。苦笑。

今日は…なんかいい一日だった。
でも朝から気持ち悪くてゲロゲロだったしさっきから湿疹酷いしまだ胃痛いし、
体調的には最悪なコンディションですね。

明日も5時起きー眠い。。。
そして明日インテリアの授業が最高に憂鬱すぎて登校拒否になりそう。

  
あ、シンフォニックのチケ無事に確保できましたー。
2階のB席なんですが、7列前はS席…苦笑。
そう考えると、A席ってどこなの??
上手とか下手とかかしら…。

しかし7列違って特典があるかないかで4000円も違うって…;
金使わせるのうまいなぁキリトさん。。。笑。
大体S席なのに2階って;汗。
国フォの2階席は高くて急斜面で怖いから好きじゃないのに。苦笑。

凄くしっかりしてて丁寧な方に譲ってもらえる事になって、
とても気分がいいです。気持ち良い取引ができそうな。

つーか魅藍が言ってたけどやっぱり2日目のチケ
あんまり出回ってないみたいですね。
掲示板とか見てても殆ど1日目だったりアンジェロと交換して下さいだったり…

見つかって良かった~;
しかもB席だけどネオサイクロイドのだから結構良いし。
かあいさんとシンフォニックの話してたら、妙に焦っちゃったんで。笑。

あとの問題は、何を着て行くかですね。
いつもよりお洒落はしたいけど…
ほんと皆何着ていくのか知りたい!!笑。
教えてください。笑。
  
  
スポンサーサイト
<< 最終宣告 * HOME * カタストロフィー >>
No subject
久しぶりの下記子です。
琉夜・・・綺麗になった!?それともあの写真は合成??
肌が異様に白い!ニャオーン

そうそう忘れずに張っておきます→http://blogs.yahoo.co.jp/switch2202000

いつもの事ながら大した事もかけないけど
琉夜の顔を見るたびに、罪悪感感じるのはもうヤダかんね(笑)

じゃぁ☆
【2006/09/20 Wed】 URL // nazuna #- [ 編集 ]
No subject
レス遅くなってごめんね!!汗。

綺麗になった…?
有難うだけどあの写メ化粧濃いし髪の毛つけてるし加工しまくってるからね!!笑。
しかし合成って…爆笑。

ブログ有難う♪
前のに戻したんだね。
またリンク貼ってもいい?でしょ?
貼るからね。笑。
【2006/09/24 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/25-41b95985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
