曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
横浜BLITZお疲れ様でしたー!

新木場にも増して盛り上がったー
私達は2階席だったんですが。
楽でよかったけど、やっぱり下行きたい…うーんけど2階楽。笑

ライブ始まる前血圧下がってほんっとーに具合悪くて顔引き攣ってどうしようかと思ったんだけど、始まったら絶好調だった。
新木場で満足に頭振れなかった分、物凄く張り切った!
いつも振らないとこでも振っちゃった。
SQUALLやったからテンション上がっちゃった。
2階怖いけど跳びまくった。

首痛いー
後ろだけじゃなくもう前も痛い。どゆこと?

DANCEのイントロでキリトが一瞬喘ぎ声出した時昇天するかと思っ…なんでもない。

しかも『なにも考えなくていいから』って丁度こないだキュンときたwordに追加された台詞だったからこれまた…いやなんでもない。

ルート可愛い。茶髪似合わない気がする…けどそれが可愛い。
あの中で一番年上なのに一番少年のようだよ。可愛い。
もう可愛いとか言うの失礼なくらいだよね。笑

にしても暑かったぁ~
自分ほんとに汗臭かった気がする…

あとキリトは音のバランス良かったって言ってたけど、音絶対よくなかったよね?!
SEで既に耳びりびりしてたもん。
耳鳴りまだ治らなくて気持ち悪い…

ライブの後は血影さんとゆういさんと飲みに行った!
色んな話ししたー。笑った笑った。
ドがつくMです。

でそのあとカラオケ。
キーワードやばい。ずっと笑ってた。
もう全部タケオしか思い浮かばないよ…キーワードやばい。

あんなビジュアル系な歌ばっかり歌ったの久々だったから楽しかった!

いやーほんと楽しかった!

次はZepp二日目ー。

それまでまた頑張ろう。

まだテンション高くて無駄に長い日記おしまい!
お疲れ様!
スポンサーサイト
 * HOME * Angelo Club circuit 08 VEILED SIGN >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
