曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日はずっと具合がよろしくなかった。

寒くてお腹痛くて、神経痛で足も痛くて、
デッサンの授業の時から極度の緊張に襲われて胃が痛くて、
挙句の果てに色々考えすぎて気持ち悪くなって、
午後の課題研究の時吐いた。
でも精神的なアレだから吐いても全然治まらなくて、
ずーっと気持ち悪かったんだけど。

モデルの練習の頃にはよくなったけど、
帰りにまた色々話して考えてたら具合悪い。
わざわざメールしてくるとか確信犯?
多分あの人琉夜の扱い一番上手い。苦笑。


明日と明後日バイトだー…
明日友達と他校の文化祭行く話が出てたのに
メール返ってきませんどうするんだろう。

ロリータしたいよう。。。
お洋服欲しい。
でも今取り敢えず靴下買わなきゃ!!あと鞄も。

そしてパニエも作らなきゃあんな萎えたパニエじゃショーに出れない;
でも何もやる気起きないですよ。

今日インテリアの課題出すの忘れたし…爆死。
絶対殺される。ヒー
火曜日出そうかなどうしよう…出したほうがいいよね…
でもよりによって嫌いな先生…げふんげふん。

  
  
  
あーーーーメールだと話噛み合わなくて苛々する。
  
スポンサーサイト
<< 恋するための栄養は、 * HOME * メイク講習会 >>
No subject
理想の一人暮らし計画!
だしてなやってな!('∀')ガタブル
【2006/09/16 Sat】 URL // リヌ #- [ 編集 ]
まあああああやあああ!
mayaカワユス!!!!!!!!!!禿げるくらい可愛い!!!

あー本当かわゆだね(***'A`***)悶

あの何かチューってした唇とか奪い去りたいよね←きもすぎ

したらな!!誰
【2006/09/16 Sat】 URL // まあ子 #- [ 編集 ]
No subject
りぬ>よかったあたしだけじゃないのか!!(´д`)
出さなきゃヤバいかなーぁ?(゜д゜)←既に出す気なし

まあ子さん>まぁやたんマジ可愛いよね!!!!ヤバいよね!!!!
ほんと!!!!奪い去りたい!!!!
もう食べちゃいたいくらい可愛い!!!!←キモ

あぁぁああ君Zyのイベントでまぁやたんに逢えるじゃん(゜д゜)
ズルいよズルい!!は
【2006/09/17 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/24-7a9d86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
